キャットタワーその後Part4

はじめに

自分でコツコツと手作りしているようなブログなのでわかりにくくてすみません。コメント欄がないように見えますが、上のタイトルをクリックすることでコメント欄が出ます。なんでかはわかりません(笑)

それからスパムメールとやらが来たので承認制にしていました。その後アンチスパムプラグインというのを入れたので、もう大丈夫かなと思います。外してみますね。えすぺろさん、すみませんでした~。

…………………………………….

この歳でむぼーだったかもしれませんが、なんでも挑戦!と思ってサイトをはじめたのですが、後から後からいろいろと…とほほ~~。でも楽しんでやっています。【はじめてのワードプレス】とか調べちゃったりしてね、本も買おうと思っています。初歩の初歩のコーディングとか。あるんかな?

さて、その後のキャットタワー。チャチャは毎日一番上あたりで寝ています。コタローはおそるおそる上っています。

数日前 じゃーん。

真ん中あたりのコンドに入ってみたコタローさん。

チャチャがやってきました。「う!やばい怒られる」

まあ、いいか?

でも上は兄ちゃんな!ってな感じかな?

仲良く2人で使ってます。

初めてタワーを見て興奮したチャチャはマイン!(ぼくの!!アメリカの子供がよく使う言葉 反抗期に…笑)が出ちゃったんですが、それからは仲良く使っています。コタローはあんまり気に入っていなくて、やはりお気に入りはダンボールです。

本当に買ってよかったなあ~~。
次に探しているのはキャットトイレです。

カバーがついているもので大きめのものを2つ。地下室をちょっと改造する予定です。にゃんこトイレ置き場を。どうしても砂があちこちに散らばってしまうので一角をなんとかしたいなと。

地下室の一角映っている白いドアが反対側にもあって、どちらも物置なんですが、そこを一部使って猫トイレにしたいなと思います。

もう少し計画してなんとかやってみたいなと。大きいDIY得意でないので、ちょっと怖い。いや大きくなくてもダメかも(笑)

がんばる~。