ノートパソコンお試し中

新しいノートパソコンが来てお試し中です。使い慣れていないのでキーボードが使いにくいです。押すと圧力というかパコパコする。ちょっと硬いです。

しか~しものすごく早い!爆速です。というかこのパソコンが遅すぎました。いまどきありえないような。

今度比べてみますね。HPからAsusに変えてみました。お試し期間中です。

そして私のタブレットサムソンタブ4「すごく気に入ってるから変えない!」と言っていましたが、数年前にバライゾン契約した時に新しいタブレットを無料でくれるようなキャンペーンをやっていたようで(忘れてた)最近新しいのもらってきたんです。

小さくて「なにゃこれ?フン」ってな感じだったんですが、ちょっと触って見ると「おお、新しいのはやっぱり良いかも」と使うことにしました。

これはサムソンのTab Eです。いつの日かアイパッドなんかも買ってみたいですけど、とりあえずこちらを使おうとデータの移行をしました。使ったのはスマートスイッチというアプリ。あっという間にデータ移行完了です。

スマホはアイフォーンを試してみたいと思っています。

いまアンドロイドなのでOS(オペレーションシステム)が違いますのでIOS(アイフォーン)からAndroid OS(全てのAndroid製品)にデータを移行できるアプリがあるそうなのでそちらを使おうと思います。

と!偉そうに書いてますが、実はワーワー大騒ぎです。

「あ~なんか消したあ~」とか「変な言葉出てきたあ~」(笑)

毎日が勉強でチャレンジですね。←もう少し静かにね。

便利な世の中になりました。Google先生に聞けばだいたいのことは教えてくれますね。でもネットに書いてあることは嘘とか古い内容も多いので、詳しい本がほしいかなと思います。

初心者のためのワードプレスとかスマホ自由自在とか。あ、タイトルは適当に考えたので本当の本ではないですよ(笑)これから調べて見ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。