コタローさん

こんばんは。コタローです。

チャチャ兄ちゃんはちっともじっとしていないけど、ボクの趣味はぼーっとしていることです。写真も兄ちゃんのようにボケボケの写真はほとんどなくて、カメラ目線か、キチンとお座りなの。

たまに近すぎることもあります(笑)

こんなにおとなしそうなボクだけど、時々ものすごい声で鳴くの。

それは、夜中兄ちゃんが2階に行ってしまった時。ママの枕の横で寝るんだって。

にゃほ~~んにゃも~~んにゃ~~いや~~~っと延々鳴いて、おとうたんに怒られます。

ボクは兄ちゃんが大好きだから。赤ちゃんの頃ママたちが迎えに来てくれた時もにいちゃんを離さなかったの。そしたらおとうたんが「このオレンジの子も」って言って泣いたんだって。ママがしつこく言ってたの。にゃほ~~んって言ったのかな?

にいたん、よかったねえ。

ずっとずっと一緒だよ。

☆すごく仲良しで本当に一緒でよかったなと思います。

時々プロレスごっこはしますけど(笑)コタローはチャチャが大好きなのですが、しょっちゅうマウンテングをするんです。「俺がボスな!」ってことなんでしょうか?もしかしたらコタローがお兄ちゃんなのかな?

そんなに鳴くなら2階にくればいいのにと連れて行くと一緒に寝るんですが(小の字。夫の場所はなし 笑)自分からは来ないんです。延々とにゃほ~~ん。なんなん?(笑)

猫との暮らしは本当に最高です。