organization バスルーム引き出し編

 

やっと片付けをはじめました。春までにいらないものを捨てて細かいところを片付けて、4月頃に大掃除をします。その頃には庭もしないといけないですね。

年末忙しかったので大掃除が小掃除くらいになりました。今日お昼に会社関係の人が来て書類にたくさんサインなどしました。人が来ると掃除しやすいですね(笑)ただ時間が限られているので応接室だけをワーッと。掃除と言うか物を隠すというか(笑)

というわけで、まだ忙しい日々が続いていますので、1日1箇所小さな所の片付けをします。

Bathroom organization1

今日はバスルームの私の引き出しの1つ。ほんとーに1つしかやらない!しかも10分以内に。それがこつかも。もっと大きいクローゼットなんかは1時間位かかるかもですが、引き出しなんかは10分で。

ありのままをお見せします。昨日開けた所。変な声出ました(笑)このケースが使いにくいので変えましょ!と思いました。

大きいものを少し出してみます。

まだこんなにあります。ぎゃああ

全部シンクの上に出します。

空の引き出しを拭くのはこれ。アルコール。

サイズ的にあうのはこれ。昔100均で買ったCDケース。こういうのは丸洗いで。

ピッタリ。

ざっくりとまとめて。今日はここまでです。

定期的に片付けを記事にしますね。

(コピー)フリー素材のPixabeyで見つけた素敵なバスルーム。こういうバスルームにいつかリモデルしたいです。それか、日本のお風呂~❤