コタローさんのジャンプ

(毎日ちょこっと片付け)継続中です。 今日はキッチンの引き出し1つとバスルームクローゼット続きを。
化粧ポーチが好きなんですけど、ありすぎます。圧巻の写真撮りました(笑)自分でもドン引きです。

整理だけじゃなくて、いらないものは捨てる断捨離をしています。
なんで取っておいたの??と思うものと、おまえはここじゃねえだろ!!って突っ込んで笑ってしまうものまで(笑)なんで、ここにいれたかなーって。

毎日少しだけがんばるう。

さて、今日のタイトルのジャンプ。

コタローさんの趣味はバレーボールです(笑)

小さい紙マルメターノで遊びます。

誰かに撮ってもらえば良いんですが、一人の時が多かったので写真がとれませんでした。
なんとか片手で撮ってみました。本当は(無重力ミルコちゃん)みたいな写真がとりたい~。 ブレブレで酷いですが、初ジャンプ写真なので掲載です!

ボールはほぼ落とさず。アタックNo.1(古いよ…)なコタローさん。

 

テーブルにピント合っちゃって(笑)新しいスマホにしたらきっと素晴らしい写真がとれるはずうう~!!(希望)

すっかり雪が溶けましたが、明日からまた少し降るとか。
おにいたんが帰る前はよく窓の外を見ていたチャチャですが、いまはPCの前から動きません(笑)

チャチャがでかいので、人間にいたんは立ち上がって書類制作しています。
「ここに!ここにカーソル合わせて!!」とチャチャがバシバシモニターを叩いています。やめたげて~。

趣味は違っても仲良しです。 ストレス溜まってたんだけど……見てるだけで幸せになります❤