Happy Valentine’s Day!

さっきまでPCがついに日本語書けなくなって焦っていました。
設定を触ったけど、おっかなびっくりです。もうだめっぽい~。

今日は雨でしたけど暖かくて気持ちが良かったですね。
夫が用事があるというので一緒にモールに出かけて私は1時間位ショッピングを楽しみました。
待ち合わせをして息子も一緒に食事をして家に帰るとバラの花束が!!

ええ~!!いつの間にい?? 買い物している間にお花買って家まで帰ったそうです。わあ、嬉しい。
ちゃんと猫用に花の周りのラップも取らないで乗らないところにおいてありました。

本当に優しい人なんです。ロシアの熊殺しなんて言ってごめん(笑) ←でも本人このニックネーム気に入ってる(笑)

ハワイの家売却の後オハイオで投資物件を購入中で経済的に苦しいときなので、今年はお祝いとかしないで後にしようって言っていたんです。なので私何も買ってなかった(笑)ひどい

ビジネスは息子も加わって毎日3人で家族ミーティングしています。夫も楽しそう。で、猫達がもう本当に楽しそう。
チャチャは人間兄ちゃんにくっついて離れません。チャチャがベッドに来なくなって私は寂しいぞ~。

私は本当に幸せだなと思います。

夫と息子と猫と一緒に健康で仲良く。これ以上の幸せはないですね。

もっと感謝しなくちゃいけないと思います。

皆大好き~!!