Brio Tuscan Grilleの季節限定のホタテ

昨日は近くの大好きな街で誕生日のお祝いディナー食べてきました。

Brio Tuscan Grille ←ホームページ

記念日もよくここに行きます。すごくおいしいイタリアンでサービスがとっても良くて気持ちいいのです。

From Brio HP

夫が食べた季節限定のホタテのリゾットがすごくおいしかったです。(ちょっともらった)すごくフレッシュな大粒のホタテの(あの魚屋さんで仕入れていると見た!)グリルが乗っているんですが絶妙な焼き加減。あああこれにすればよかった!!リゾットの部分は私には少し塩気が強いかな? でも少ないのでちょうどいいかもです。

Sea scallop Risotto From Brio

もうすぐ終了なので近いうちに食べたい~!!

下のは前回の写真(12月の結婚記念日)です。シュリンプとロブスターのフィトチー二。これ少し辛いので辛味少なめにしてもらいます。写真が下手すぎる(笑)

昨日写真撮りませんでした。私はサーモンのリゾット。このサーモンも絶品でした。リゾット部分はチーズが濃厚すぎました(今体調がいまいちなので。元気だったらOK)小さいサーモンが混ぜてるのかと思ったのですが大きいグリルがドーンと乗ってました。これも焼き加減が最高でした。

チーズケーキファクトリーに行くことが多かったんですが、最近はずっとここです。The pubも好き。おいしいお店がたくさんあって、食いしん坊には大満足なご近所です。高級ステーキ店にはまだ行ってません。いつかぜひ←野望

いつも書いてますが、すぐ近くにこの町があるから離れられない(笑)オハイオというか、この辺りが大好きです。

デザートも終わり3人で街をぶらぶら。お店がたくさんあって本当に好きな場所です。私が世界一好きなカリフォルニアのモナクリークショッピングセンターに似てます。こちらのほうが新しいです。大きな違いは気温

「楽しいねえ」と歩き始めて5分後に「さ、さぶい~~!!」最近少し暖かかったのでなめてました。まだまだ春は遠いなあ。春にはここに桜が咲くので楽しみです。はよ~~。

外の寒さを知らないにゃんこ

だから、おうちでカリカリ一緒に食べようにゃ。 カリカリはちょっと…。