エステーローダ来ました。

エステーローダのフリーギフトを鼻息荒く注文したことを書きました。

過去記事 Estee Lauder 箱が届いたので使っている化粧品など紹介しますね。

小さい小さい瓶(なのに10ドル)でお試しして、すごく気に入ったので大きい瓶をオーダーしました。マイクロエッセンス。お値段なんと59ドル! それが何か?と思った方すみません!私にしてはとても高い化粧水です。

それなのに、ああそれなのに…… ご覧ください。

それでも小さい瓶だったんでございますよ!!

左端のピンクのボトルはランコム いつも使っている保水用のトロっとした化粧水です。アメリカは化粧水で保水するという観念がなくて探しました。お気に入りです。これで26ドルです。

真ん中の緑っぽいのはエステーローダー。こちらはふき取り用です。さっぱりしてて大好きです。こちらも26ドルです。どちらも200ミリなのに、新しいのは少ないのに59ドル。いやあああ~~~!!

でも、とっても良かったんです。くすんくすん。少しお金かけないと顔のあれこれがえらいことになっているので、使ってみたいと思います。

昔々Pola(だったと思う)の化粧水をプレゼントされて、ものすごく良くて買ってみようと思い調べたら1万円超えていました。そっとPCを閉じた思い出があります。年上だったけどすごい美肌の方だった…。それ以来、けちるのはやめよう(ちょっとだけ)と思い、高いクリーム買いだしました。ただしフリーギフトの時だけ(笑)

というわけで、毎回フリーギフトを首を長くして待っています。

化粧水の次につけるのは、左のナイトリペアですが、この右の今回買ってみました。Perfectionist しわ用! 写真ぼけちゃった。ごめんなさい。 使ってみてリポートしますね。

今回の驚きのギフトはこちらでした。 120ドル以上でクリーム(普通サイズ)プレゼント。えええ~~!!
Revitalizing supreme 30ml

このクリームもサンプルですごく気に入ったのです。こちらの定価は53ドルでした。今使っているのはランコムですが、しばらく使ってよかったらこちらに変えようと思います。

ほかのフリーギフトです。37ドル50セント以上でもらえるもの。
1ポーチ これは…いらなかった…←言っちゃった。

新しいサンプル(また罠にかかるなり)この中では口紅がよさそうです。

かなり濃いローズピンク それと嬉しいリップライナー

プラス70ドル以上のりムーバーとミニマスカラとアイシャドウ

やっぱりフリーギフトお得です。今エルダービアマンでランコムキャンペーン それから次回のメイシーズギフトはクリニークでした。また紹介しますね。