おいしい朝食 FirstWatch

今日はアメリカ情報です。

ブレックファーストとブランチ FirstWatch

最近何回か食べに行って気に入ったレストラン→サイト FirstWatch

最初に行ったお店ですが外観がなんだかイマイチで「や、やめようかなあ」と思ったのですが中はとても清潔感にあふれていて、おしゃれでした。調べたらたくさん店舗ありました。

このレストランは朝食と軽いランチ専門で2時に閉まります。ギリギリに行ったのでこの日はすいていました。

私はパンケーキのセットを。めっちゃ大きくて半分お持ち帰り。

がっつり食べたい派の方

メキシカンが好きな方

また違う日。がっつり食べたかったけど、やっぱり半分お持ち帰り。
ポテトがすごくおいしいです。それとホームメイドのジャムも。

夫がオーダーしたもの。中の野菜がすごくおいしかったです。今度これにしようかな?ブラウンマッシュルームがすごくおいしかった。

フレッシュな野菜とフルーツは毎朝カットしているそう。卵もケージフリーのもの。おいしいです。

近所に店舗がたくさんあったので、違うお店に行ってみようと思います。

おすすめです。