ファッション雑誌たくさん

数日すごく忙しくて、しかも力仕事ばかりでブログお休みしてました。昨日は夫と最終片付けと掃除に午前2時までかかりました。賃貸が早く決まってしまって(嬉しいのですが)クリーニングサービスなど間に合わなかったので自分たちでやりました。今日2人とも寝たきりのようになってます(笑)なので、今日はのんびりして食事でも行こうかってことに。わーい。

☆ ☆ ☆

今月の雑誌

今月オーダーした雑誌もとても良かったです。
Glowはもう付録とともに紹介しましたが、ほかに買ったものはこちらです。

左からElle 昔、時々買っていて今は買わないのですが映画特集だったので買ってみました。まだ読んでいませんが、映画の中のファッションとか好きに決まってると思い購入です。

そしてHers 今月号もすごくおしゃれでした。今一番好きな雑誌です。かっこいいコーディネイトがたくさん。表紙の天海さん50歳!!素晴らしい美女。こちらはまず中の写真を眺めてうっとり。今年もまだワイドパンツいけそうですね~大好きなんですよねガウチョっぽいの。

次は日経ヘルス ヘルス的なことあまり気にしてなかったのですが(病気をしたくせに)好きなものを好きなだけ食べる生活、さすがにちょっともう少しヘルシーにしようかなと。この雑誌は2冊目です。自分の知らない知識が増えてうれしい限りです。

上の段はムック本 大人のUniqloコーディネイトBook これが来たときは失敗した!と思いました。小さくて薄くて880円! 本屋で見てたら買ってなかったかもしれません。すごく大きい本だと思ってました。でもこの本すごく参考になりました。UniqloUSにはまっているので、同じ製品がかなり乗っています。あ!これはいいと思うものもあり注文してみようかなーと。←また罠にはまっている。

Uniqloで買って大失敗もあったので紹介しますね。くす~。この本にも載ってたブラウスですが、次回書きますね。お楽しみに(笑)

 

次は(おじさまと猫)桜井海
ツイッターで見てとても可愛くてオーダーしました。不細工な売れ残りだった猫ちゃんと、寂しい生活をしていたおじさまの心温まる漫画です。でも、あの、これ、ツイッターでほとんど読んでた~ちょっと失敗でした。読んでいない方おすすめです。

捨てる女)内澤旬子
群ようこさんのエッセイに出てきたので買ってみたのですが、本当にごめんなさい、あんまり好きではなかった~。半分以上読んだのですが汚いシモ関係の話が多かったです。(飼い食い)という豚を飼って食べるまで)ルポを書いた方でそのころのことも出てきます。私には合いませんでした。この方は(体にいいなり)という乳がんエッセイを出しているのでいつかそちらを読みたいなと思います。

今回本が少なかったので次回は本を中心にオーダーしたいなとまだ全部読んでないのに、もうワクワクしてます。

やっぱりファッション関係とメイク関係と本が好きなんです。日本の雑誌は写真がきれいで本当にワクワクします。最近アメリカの雑誌買ってないです。以前は定期購読でかなり買ってました。今来ているのはエンターテーメントウイークリーとELLE USA くらいです。ちょっと見てこよう!もうスプリングクリーニング特集ですね、きっと。お!楽しみが増えました(笑)