最近のコタローさんとチャチャさん。

今日はバッグのことを書こうと思ったのですが、にゃんと!猫たちのこと書いていませんでしたね!
タイトルだって(アメリカで猫とのんびり)なのに!

カクヨムという小説サイトで猫エッセイを書いていました。なのですごく猫のこと書いていた気がしました。もう脳内ごっちゃごちゃ。
もし読みたい方いらっしゃったら サイトはこちらです。→ カクヨム アメリカで猫と暮らす

これから、少しづつ違うサイトにも移していきたいと思っています。いろいろやりたいのね~でも頭脳が追いついていかないのね~。ツイッターやブログを通して、たくさんの知識をいただいております。いろいろ教えてもらって、あれこれやっております。本当にありがたいです。

さて、今日はにゃんずで。そこにいてくれるだけで癒されますね。かわいくてかわいくて。

チャチャのほうは特に元気がないときには敏感に悟ってドスドス(笑)後をついてきて机に飛び乗りそばにくっついています。

どれどれ?今日はブログかわろうか?
いいえ、結構です。と言ってるのに、あああ~~~横切って行ったああ~~。キーボードの上を容赦なくカッチャカチャ歩くチャチャ。

じゃあ休んでるねー。今度は足元です。
チャチャの基本は(おっぴろげだ寝)

一方コタローさんは、コストコの箱が大好き。そして寝るのは(ごめん寝)この写真すっごく大きく見えますね。コタローのほうがほんの少し痩せてます。

夜映画を見るママにくっついてます。、ゴロゴロ喉を鳴らしてとってもかわいいけど、やわらかいお腹を延々に踏み踏みするのはやめてください。←痛い。

なんだか困った顔をよくしていますが、多分何も考えていない(笑)

あしょびたい。か、おなかがしゅいた。

どっちも本当にかわいくて、落ち込んでいてもストレスあっても、姿を見るだけで笑顔になれます。
ネコのゴロゴロは人間のストレスを解消するそうです。本当に世界一の音楽です。

ずっとオハイオにいるならやっぱり犬も飼いたいなあ。
いつも言ってますがアラスカンマラミューとかハスキーと雪の中を転がって遊びたい~!でも大型犬を飼うならうんと広いバックヤードのところに引っ越したいなあ。

コーギーなんかの小型犬もかわいいし、あああもうたまりません。動物好き~~!!