コーチとマイケルコースのバッグが好きなんです。

タイトルそのままですが、はい。ここ数年はずっとバッグはコーチかマイケルコースです。

洋服は前々回書きましたがユニクロUSAそれからカルバンクラインが大好きなんです。これはTJMaxかノードストリームRackそれとメイシーズセールで安いのを探します。最近Rackでジャケットを見つけたので今度紹介しますね。着やすくてデザインも大好きです。

バッグ大好きと知っているので夫は誕生日とか記念日はバッグを買ってくれます。もちろんすごくありがたいですし、飛び上がって大喜びですが夫から「変えてもいいからね」と言ってもらい、今回はお言葉に甘えましたです。

前回結婚記念日にこのバッグをいただきました。「取っ手とサイドの色がいいなと思ったんだ」と。エッグプラントの上品な色。

少し大きかったのとブラウン系はほとんど持たないので「じゃあこの色で小さいのに変えてもいい?」と交換です。

で、オーダーしたのがこちら。かっちりビジネス系で少し小さめ。全体にエッグプラント。

こっちのほうが色が近いかな?赤みがかってて素敵です。クロージングなどのビジネスシーン(っていう?)時にもう数回使いました。

全部同じ色のバッグに変えたのはクリスマスに同じ色のお財布をもらったからです。お揃いで好き。

おとうたんセンスいいです。というか私がいつも「これがいいあれがいい」と大騒ぎしているから(笑)

それでも「こっちがいいと思う」と買ってくれるものに外れがないってすごくないですか? で、私が「これはいい!!」と思ったもののほうが外れてます(笑)派手過ぎて使えないどどどピンクのお財布とかね。失敗だったなあこれ。

夫セレクトは引退式でもらった大きめのコーチのバッグ。これ一番好き。

これも数年前のクリスマス。すんごく好きなバッグ!! あ、どっちもコーチですね。

夫が選ぶものはオーソドックスで派手でも品が良いセレクトが多いです。

で、私が選ぶものは……派手で下品です(笑)ドピンクとか金色とか。

 

最近買っちゃったのは…赤系でクロコダイル押し、しかも取っ手が金色……

やめた方がいいかな?笑