Urban decayのアイシャドウ

今まで使ったことのないコスメブランドを買ってみました。

Urban decayです。Sephoraで見かけてとってもきれいだったんです。

最近アイシャドーの主流がブラウンで自然に。それから昨年あたりから目元に少し赤みを、というかんじが流行りですよね。赤!ドピンク!を少しつける、と。

すごーく派手な色が欲しくなってMACのピグメントを買ってみたんです。

この右側のボトル。とってもきれいなんですが粉が飛ぶ(笑)

で、Urban decayのパレットを見かけて買ってみようかなと思いました。この時確か39ドルでアイシャドーパレット高いなあと思い、どこかのデパートのセールまで待とうと思っていました。

で、いつものメイシーズ全化粧品20パーセントオフの時にサイトを覗くともうセール価格19ドルになっていて、そこから20パーセントオフでした。きゃほ!
というわけで買ってみました。Kristenさん(すいません、知りません)とのコラボで限定だったようで、Sephoraにはもうありませんでした。

いくつになっても開けるときワクワクします。

このピンク色が偏光カラーですごくきれいです。ピンクから少しパープルへ。

ほかの色はまだ使っていないのですが、真ん中の白もどちらも偏光カラーできらきらでした。
ゴールドも欲しかったのでとてもうれしいです。

メークって楽しいです。
そして昨日ユーチューブのお化粧の仕方を見ていたんですが、んもうすっごいアートとしか呼べないような変身メークもありまして、感動しました。つけまつげあきらめてたんですが(下手すぎて)また挑戦します。劇的に変わりすぎです~。

いつか紹介しますね。いやいや~今日も見ようっと素晴らしい♡