TJMaxで見つけたcalvin kleinのジャケット

Tjmaxによく行きます。うちから5分のタウンにあるのはノードストロームRackで、こちらのほうが価格が少し高いので20分くらいのTjのほうへ行きます。

もっと安く一番好きなRoss(dress for less)がOhioには一軒もないんです。宝探しのようにここで掘り出し物を探すのが好きだったんです。去年ハワイに家の件で行ったときに売る家のめっちゃそばにRossができていて悔しかったです(笑)

Rossは場所によってあたりとはずれがあるのですが、カリフォルニアのウオールナッツクリークにあるのが一番好き。2番目はハワイのダウンタウンの2階建ての。

そんな大好き安売り店がないのでTJMaxへ。こちらも大好きです。季節によっては何も見つからないときもあるし、すごくお得な時もあるし、ギャンブル的なお店(笑)でも好き。

この前calvin kleinのジャケットを安く見つけたので買ってきました。

硬すぎないしビジネスにも使えていいかなと思いました。

この2色遣いがとっても好きです。

目の錯覚で少し痩せて見えたらいいなとも思いました(笑)

8月にまた軍の総会みたいなのが4泊くらいあるのでその時に持っていきます。

下は黒のセンタープレスのパンツでトップは白かグレーのブラウスがいいかな?
ちょっと遊びを入れてサテンの生地なんかもいいかも。

それからMacy’sでやはりcalvin klein の袖なしのトップスを見つけました。
こっちはどっ派手なんですが(笑)黒のスカートと黒のジャケットカーディガンとか着ればいいよね?ね!!

最近ちょっとやる気が出ないので、元気になれるきれいな色の洋服やメイク用品に目が行きます。

桜の季節でちょっとホームシック的な寂しさがあるのかも。楽しかった小説投稿サイトも最近もうやめようかなとも思ったり。揺れる女心(笑)自分でさっさと決めたらいいんですけど、このぐずぐず期が長いです。

 

Ikeaに行ってきました。やっぱり好きなAlex

Ikea大好きです。一昨日行ってきました。Ikeaは絶対に平日がいいですね。

ここは送料がもんのすごく高かったのですが、今年からすごく安くなったそうです。前回も大きい本箱Billyをあきらめて帰ってきたので、50ドルくらいになるのならシッピングのほうがいいなと思います。本棚は59ドルなんですけどね。

私の部屋にしちゃった部屋に大きな机置いたんです。Alexの引き出しを両サイドに、大きめの天板で。すごく使いやすいです。これはIkeaの写真ですが全く同じで白の天板とAlexの引き出しを2つ買って机にしています。

Ikea

Alexシリーズの引き出しはアメリカのメイクルームの写真やYoutubeでよく見ます。

Ikea

使いやすそうなので、私もメイク用鏡台の横に置くことにしました。今日組み立ててもらったので明日配置してみます。

本棚Billyも買おうと思ったのですが2メートルあって車に入らないかも&重い&部屋が狭くなるかな?でやめました。今10ドル安くなってて59ドルだから(だから?)買いたかったんですけど買わずに細かい安いものをキャーキャーカートに入れたら60ドルくらいになってました。え~?99セントのお皿とかばかりなのに。Ikea楽しいです。

近いうちにまた行きたいです。Alexを使ってメイク用品を収納している人のYoutubeすごく素敵です。こんなに持ってないけど、わくわくします。