いきなり夏日なオハイオ

一昨日くらい、まだ0度だったりしたのに、今日いきなり25℃でした。

夏!!なつ~!最近雪降ったのに!竜巻が来たら夏になったわ!夜まで気温下がらず、近所の人が外に出て井戸端会議していました。(冬眠から覚めたオハイオアン)明日も同じくらいの気温でお天気だとか!嬉しい~!!

しか~し現実は厳しかった。月曜日くらいからまたドーンと下がり0度に戻るそうです。温度差ありすぎます~!!

で、暖かいうちに外に出ないと!!と私もお出かけしてました。目につくのは夏服ばかり。薄い生地のパンツを買ってきました。近くの町に桜が数本あるんですが、まだ咲いていませんでした。この陽気で一気にいろいろ咲かない方がいいですね、また寒くてかわいそう。

夫も引退して家で仕事、息子も卒業して家で仕事、私も手伝ってるけど、家で仕事。なので今年は大雪も苦になりませんでした。家の中の気温も同じです。

でも今日はクーラー付けました。ヒーターじゃなくて。おかしいよね。

これは今年じゃなくていつかの春。春のオハイオは最高にきれいです。

PCそしてスマホの次に壊れそうなのがブルーレイプレーヤーで、あちこち設定を変えたりしていました。わざわざ日本で買ったブルーレイディスクに日本語字幕が入っていなくて驚愕!ググってみるとプレーヤーの設定のなんちゃら、だと。う~ん今度はブルーレイプレーヤーで悩むことになりそうです~。今から機種などを調べてみます。くすんくすん。