ウエストワールド北米版ブルーレイ 字幕なし

取り寄せて調べてみたのですが、4K版ブルーレイのみ日本語字幕が入っているというのは誤った情報でした。申し訳ありませんでした。

以前書いた記事は非公開にしますね。このページでは見えていますけど、非公開になってるのかな?んもう、難しいことにチャレンジしすぎました。

このブログもタイトルを押さないとコメント欄出ないし(まだ原因わからず)それから映画ドラマのブログはGoogleのブロガーというのを利用しているんですが、日本からのコメントが入らないそうです。ちょっと設定を変えてみます。

しばらくKakuyomuという投稿サイトのほうで猫エッセイを書いていたので、こちらのほうが休みがちでした。アメリカで猫と暮らすパート2を書いています。サイトはこちらです。

オハイオもすっかり暖かく(暑く)なりました。

今日はかなり夏物を出して長袖をしまいました。コート類も洗って片付けないとです。

今日は間違った情報のお詫びと言うことで短めに。

次回おいしいお菓子などを紹介します。