最近の事 仕事の事

オハイオは暑くなってきましたけど雨が多いです。

我が家は皆、低気圧に弱いです。特に急激な変化に体がついていかないです。
動物も気圧の変化で体調を崩すことが多いのだとか。気を付けたいと思います。

投稿サイトにあちこち書いていて(同じものを移植することも多いのですが)あっという間に一日が終わってしまいます。
夜中にすることも多いので、朝はぜんっぜん起きられないです(笑)

。。。。。。。

不動産業はちょっと落ち着いているのですが、もうすぐ空く家があるので、売却か賃貸か考え中です。

夫が見に行ったら、なんだかすごいことになっていたらしくて頭を抱えていました。

あ~あ。

とってもきれいに住んでくれるテナントの方が多くてありがたかったのですが、この人は違うタイプだったよう(涙)
引き渡しの日に見に行くのがとても怖い~・

カーペットも全部新品だったのですが、匂いがすごかったらしいです。いやあ~~!!
ペットの保証金ももらってますけど、足りないかもですね。
プロのクリーニングに入ってもらいますけど、匂いは取れないかも。
だったらまたカーペットを敷き直しです。ううう~。

この仕事は一時的にドーンとお金がかかりますけど、数年安定だったんです。
新しめの家しか投資しないのでメインテナンスがあまりかからなかったのです。

毎日起きて職場に行かなくていいし、今は自分たちでいろいろ手配してますけど、プロパティーマネージァーといって家を管理してくれる人をいつか雇えたらと思っています。

新しめと言っても新築ではないので購入後にあれこれ直します。

一番お金かけたのが息子が住んでいたタウンホームでここだけ古くてキッチンやタイルなどリフォームしました。
それでも大学の寮のほうがうんと高かったので、購入してしまうというアイディアは本当に良かったです。

4年たって卒業してほかの家族に貸しています。息子はまたアパートか小さい家を探し中です。
しばらくいてもいいのに。夫も私もとっても嬉しいんだなあ。

高校生のころ金曜日はムービーナイト土曜日はサタデーナイトライブナイトで、3人でソファーでポップコーンとソーダで鑑賞会してました。

今はビールとチーズになり(笑)現在ブレーキングバッドを毎日1エピソード見てます。

そばでコタロウとチャチャが寝ていて。あああ~もうすごくくつろげる―。

いつかワンコが増えたり~孫ちゃんが増えたり~もうキャッキャと夢は膨らみます。

今日ものんびり、ぐっすりにゃの。