Paul&Joeの口紅とても良かったです。

また真夏日になりました。

昨日も大きめの木を夫と抜きまして、腰がっくがくです。家の周りにレンガで仕切ったガーデンがあるのですが、そこの花や植木がジャングルのようになってしまって。少し整理して小さい花を植えて小石などを敷き詰めようかと思ってます。

今週はメモリアルデーの週末なのでセールたくさんありますね。家のことをあれこれしているのでホームデポ(ホームセンター)のセールに行ってきます。

いつものMacy’sのセールも狙っております。またエステーローダーのフリーギフトの案内が来てました。アドバンスリペアがちょうどなくなりそうなので買いたいなー。で、ギフトもらっちゃおうかなー(やめようと思いつつ、おまけに弱い私。いつも思うけど、フリーギフトにいい色の口紅ないですね。売れ残りか?)

それからランコムのサイトも全商品20%オフのセールです。ここも気になります。ですがあ、今すごく欲しい化粧品がボビーブラウンかマックのものなんですけど、そちらはセールしてませんでした。セールか、フリーギフトが出るまで待ちます(←をい)

友人にいただいたPaul&Joeのリップ、あまりのかわいさに使えなかったのです。一回だけ使ってみました。使用方法に直に唇に塗るほうが良いと書いてあったので、恐る恐る塗ったら、にゃんこの耳がああ~もげそう~~。もったいないよう。

Paul&Joeの限定口紅です。あ、つけた感じは素晴らしく良いです。クリーミーでシアーでした。でももったいないのよおおおおお。あと、薄めの色とリップクリームがあるので、この赤リップ使います。

この限定品を買うために友人は長時間並んでくれたそうです。本当にありがとう~!もったいないからチビチビ使うね(笑)

 

外仕事をしてどろどろの穴をガンガン掘って汗びっしょりのおっさんの私と、きれいな口紅が大好きなマダームな私が同居していますの(笑)

M.A.Cの口紅が好きでよく買っています。最近ミニリップが出てすごく嬉しい。にゃんと10ドルです。私の大好きなDiva(ドス赤)が入っています。それからクリニークの口紅もいいんです。次回はクリニーク買おうかなと。リップライナーはここのプラムをよく使ってます。

ランコムも基礎化粧品で小さいシリーズ出ています。全部半分サイズくらいでいいですよね。メーカーさんお願いしますね。

 

アイフォーンでポートレートしてみました(後ろをぼかす機能)あああチャチャがぼけたああ(当たり前です)

撮り直したら……笑ってる?

今隣で大股開きで寝ております。
今からお腹にもふーしてきます。