Happy Father’s Day

Happy Father’s day!! 写真はお父さんのイメージで(笑)

 

はい、日曜日は父の日なので金曜日頃から大サービス!

え?あら?そういうサービスじゃなくてよ?(どんな?)おいしいものを食べて飲んで、楽しく過ごしています。

母の日は女王様のようになんでもしてくれるので、父の日は王様です!

「どこに行きたい?買い物と食事だよね?」「だ~れ~の~日~?」とふざけつつ、やりたいことは家でのんびり、映画を見る。

え~いつもと同じで、全然特別じゃないけど(笑)

まあ、いつもよりちょびっと手の込んだ料理とかおいしいお酒とか。3人で映画が見たいというので、昨日と今日はテレビでNetflixとOndemandでスーパーヒーローものをチョイスしました(夫が大好きなので)

マイティーソーはあんまりなあといつも思ってましたが、父の日なので一緒に見てやる(をい!)と。で別サイトに書いたのですがマイティーソーバトルロイヤル見ました。え~と。すごく面白かったです(爆)見てやるどころか楽しんじゃった。アクションもコメディーの配分も良くておもしろかったです。

で、明日は朝食は息子が作り、ステーキなど食べて、映画館に行ってこようと思っています。

もうすぐ12時だから手作りカードとプチギフトをもって下に降りますね。

素晴らしいお父さん。いつもありがとう。

そして世界中の宇宙中のおとうさん。父の日おめでとう!!