靴大好き。新しい靴を買いたい。

以前も書いたと思うのですが、この夏2足もサンダルが壊れました。

一足はyellow boxの flip flops ビーサン型のサンダル。鼻緒?の部分がぶちい~。

もう一足はcrocs cleoクロックスのアレじゃなくてCleoっていう大好きなデザインのもの。これはまだ発売してましたので、また買います。

このサンダル2足目ですごく好きなんです。らくちんです。

でもパンプスとかドレスサンダルが欲しいです。

8月の後半に軍関係の会合があるので、ビジネス風のきちんとなパンプスと夜のパーチ―用のハイヒール。

試着してきましたけど、10センチとかさあ、絶対にすっころぶ!!やばい。年寄りは骨もろくなっているんだから、気を付けなければ~!

ハイヒールは100ドルくらい出さないとだめよね…ケチなので悩む(笑)

靴はDSWがおすすめです。凄く品数があって、一番好きなのは勝手に試着できるところ。デパートとか延々待つことありますよね。あれがいや。

以前の写真ですが、ローヒールはこのくらいが好きです。足に合わなかった残念。

この時(2年前くらいかも?)買ったのはペタンコ靴。

これとても良かったです。エアロソール。皮がとても柔らかくて足になじみます。

めっちゃ気持ちよい。今でも履いてます。でももう暑い。

Crocsは意外といろいろなデザインがあります。これも良かったです。

靴は凄ーく変わったデザインのものも好きです。
これ、思わず買いそうになったやばい一品。冬だったのでペディキュアなしでごめんなさい。なんか裸な気持ちがする!

絶対に履かないから~!とこの時は我に返りましたけど(笑)暴走を止めてくれる人が一緒じゃないとだめですね。

返品し損ねた、絶対に履かないだろ!これ!っていうのがいくつかあります。でも以外にコスチュームパーティーで役に立ったりしてます(笑)ロングブーツはパイレーツテーマのコスチュームパーティーで履けました。

というか、ちゃんとした靴を買いなさい。はい。