好きなYoutube紹介 キッチン収納など

ドラマサイトに書きましたが、Netflixにはまっていて、オレンジイズニューブラックシーズン6見終わりました。今見ているのはSFのブラックミラーで毎回違うエピソードで楽しいです。まだ4話目です。

ゆっくり一日ドラマ見たいと思いつつもやることがいっぱい!特に木曜日はゴミの日(金曜日の朝なので夜出します)なので片づけに明け暮れます。

「もっと、もっと捨てるものはないかえええ??」と捨て捨て妖怪に。でも捨て捨て妖怪、捨てるの下手です(笑)

家事 片付けのモチベーションになるYouTube Clean with me的なのが大好きで探しては見てます。ちょい早送りで延々と掃除や片付けしている動画です。

よそ様が片付けの見てないで、早く自分の家をやれって(笑)でもお~やる気になりますよね?ね?

今日は延々掃除ではないですが、またいくつか好きな動画紹介しますね。

AtHomeWithNikki キッチンのDIYを見ていて見つけました。凄くセンスが良くて収納もきれい。とっても参考になります。

マスターベッドルーム 他の部屋の動画もそうですがため息が出るほど収納がきれい。

これ大好き。トラベル用の収納。
このバッグ欲しくなっちゃいました。2016年のビデオなのでもうないよね。残念。
ニッキーさんはバッグの収納もたくさん動画作ってます。

素晴らしいキッチン
鍋の入れ方を真似しました。すっごく取りやすくなりました。

最初に見たのが確かこれ。キッチンのキャビネットのペイントを探していて見つけました。

出来上がったものが素晴らしいです。ずっと工事過程の動画のようで、これだけ他のと違いますが、参考になりました。

キッチンのメイクオーバー 
かなり安くあげたと言ってますが130万円くらいかかっていて、キッチンのリモデルは高いですね。

YouTube短いし毎日何かしら見てしまいます。

Ikeaに買い物行くのとか、安い材料できらきらのDIYするのとか見ていて面白いです。

今日はかなり捨てました。もっと少なくしないとだめですね。
片付けはそれからかなー。

棚もスカスカ位がいいですね。まだぎっちぎちなのです。
夏の間に掃除頑張ります~。