猫エッセイ書いてます。漫画も~。

投稿サイトのアルファポリスで猫エッセイを投稿中です。以前書いたものを時間とテーマに分けて書き直しています。

昨年乳がんエッセイで賞をいただいたのと同じ会社のコンテストです。過去記事→エッセイコンテスト 特別賞受賞しました。2匹目のどじょうとかそういういやらしい気持ちではなくて(まあちょっとありますけども…笑)楽しく参加しています。

今回イラストもしくは漫画を添えることにしています。今日は日米の法律の違いなど重いテーマのことを載せましたけど、ほとんどふざけちょるエッセイでございます。

まだ途中ですが良かったら覗いてみてくださいね。アルファポリス アメリカで猫と暮らす 大騒ぎだけどHappylile

 

はじめて出会ったあの日のエピソード

コタローさんと獣医さん

こういう漫画とか

イラストも少し

すっごく楽しいです。このコンテストは10月いっぱいなので少しづつ公開していきます。

これもあって忙しかったのです。ほんとーです(笑)不器用ですから~。