体調を崩したのでお休みしています。

20日ごろから微熱が続いてだるくて「なんだろう、おかしいな」と思っていました。元気回復した~と思ったり次の日やっぱりだめだなと上がったり下がったり。

季節の変わり目か気圧かなと思ったりしていましたけど、これ風邪でした。風邪であ安心と言うのも変ですが、ずっと微熱が続くだけだったのでなんだろうと。こもっていたようです。

一年風邪ひかずにこの季節、ハロウイーンの頃か感謝祭の頃にドーンと重いのがきます。

昨年も確かハロウイーンにキャンディー配れなかった思い出が!

何日ももうお休みしてますが、改めて『もうしばらくお休みします」のお知らせです。

皆さまも季節の変わり目の風邪などお気を付けくださいね。

ではまた~。

 

 

写真は以前のものです。