最近買った美味しいものなど。

やっと外出できるようになったら、外はもう氷点下。寒いですね~!それでもガレージから車そしてお店なので長Tにパッカブルダウン(薄いダウン)だけで大丈夫でした。外歩くと寒いです。珍しく最近ジーンズをまた履き始めたのですが、これがまた寒い(笑)いつもの厚めのタイツにニットのロングスカートにブーツのほうが全然暖かかったです。

最近見つけた美味しいもの紹介しますね。

チョコレートがけポップコーン。私はサムズクラブで見つけました5ドル90セント。しょっぱさとチョコが癖になります。

Pepperidge Farmのダブルチョコレート。このシリーズは全部外れなしですね。いつもはショートブレッドクッキーを買っていました。夫はホワイトチョコのTahoが好き。試しにチョコチップ買ったら、チップじゃなくて(どかたまり)大きな大きなチョコのチャンクがおいしかったです。

Trader Joe’s で見つけたおせんべい Multiseedのほう。ゴマがいっぱい入っててすごくおいしいです。小さいて薄いのでどんどん食べちゃう。

今の季節パンプキン物もたくさんあって、マドレーヌが美味しかったです(一瞬で食べたため写真なし 笑)

毎日食べてるチョコレートDoveのアーモンドチョコ。すごくおいしいです。

アメリカのハーシー系のチョコのまずさよ。でもDoveとリンツはすっごくおいしいです。ちなみにリンツの丸いチョコ。シンシナティーのアウトレットにはいってて、珍しい味がたくさん売ってます(全部すごくおいしい!!)

それからドミノピザよくオーダーするんですが、結構最近の白いアルフレッドソースにスピナッチのピザ美味しかったです。こういうのは皆さん好き嫌いが分かれると思うのですが、最近ドミノ頑張ってる。ピザハットは最近だめですね。

真ん中につぶれないように刺してあるプラスチックの棒が動画のPlayみたいになってる(笑)

日本と箱が違うそう!アメリカのドミノの箱こちらです。

ドミノのデザートのシナモン これがすごくおいしいです。シナモンドーナツとかシナバンとかチュロスとかああいう味が好きな人はぜひ。お勧めです。

今日はオーガニックのお店にお買い物行きましたけど、こういうジャンクフードも大好きです。週に1回は食べてるかな~もっとかも?今日もマックをたべてしもうた。

パンダエクスプレス(アメリカで有名なファーストフードの中華屋さん)も近所にできたので、もう大変です。ここのチャウメンが大好き。それからチキンとグリーンビーンズの炒め物。このグリーンビーンズどんぶり一杯食べられるかもと言うくらい好き。

普段はご飯つくるんですよ~。和食も。糠みそもつけてます。インスタントポットでポークリブがすごくおいしくできたので今度記事にしますね。