おしゃれなショートブーツを探して。

今年ずっと欲しかったショートブーツ。足首までのアンクルブーツ。アメリカではこの短いブーツのことをBootiesと言います。今年はやってます。 冬は毎年安いブーティーズ買って履きつぶしてました。なんでも合わせられるし履きやすい。で、今年は少しいいものを買おうかなと思いました。 昨年までロングブーツも時々履いてました。今年はほとんど流行ってないですね。日本でもロングブーツは、もう扱っていないお店も多いとか。 それでも好きだから履いてますし(暖かいし)あとアリアナグランデが履くようなニーハイブーツも細いブラックジーンズの上に履きました。ヒーローものコスチュームパーティーのガモラもそれで(笑)←使い道あってよかった。 YouTubeのファッション関係や日本からきたファッション雑誌(今度書きます)を見ながら「ブーツ欲しいなあ」と思っていて、今年数足購入しました。 買ったのはこれ。Vince Camuto の牛皮のブーツ。今年またジーンズが履きたくて、これにしました。男らしいコンバットブーツも履いてみたのですが似合わず~。少しかかとがあるのもいいなと。セールで69ドル     これは考え中のショートブーツ Splendidのスエードです。ニットのスカートとかソフトな感じの服にいいかなと。でも2足もいらないし、かわいすぎかな? 足にすごくフィットしたので返せない… これは好きだったけど、足に合わなかったブーティー。Clarksのもの。 お店で一目ぼれだったけど、ヒールがちょい高くてきっと履けないブーツ。ゥゥこれ今でも好きい。 ロックな感じのが欲しいなと代わりにこちらを。 う~んこれちょっと微妙かな?これは本物の皮ではなくてフェイクのもの。柔らかくて歩きやすいですけど、これは違ったかなあ。あああ~。これお店の中で鏡にうつして写真撮ってる怪しい女の図。 この日履いていたニューバランスのスニーカー。最近スニーカーが気に入ってます。ニューバランスのメモリーフォーム入りすごーーく気持ちよいです。 上の4足はNordstrom Rackです。一番上のものはTJMAXサイトから。 Nordstrom Rackは良い靴入ってます。男物も良いです。これは欲しかったけど足に合わなかったCole Haan のバレエシューズ。ここもすごくいいですよね。   ドクターマーチンもすごく素敵。でもきっと似合わないなあ。年齢的にも、あれそう。 今度お店で見てこよう。Dr. Martens1460 Combat Boot140ドルでした。予算オーバーですけど、いいものを一足だったらそれでもいいですよね。かっこいいけど多分、似合わない~   ちなみに昨年買ったのは、スノーブーツでした。 ?これが必要なオハイオ。おっさんですよ。ザックザックってね。でも、オサレもしたいのよおお(笑)