Brioでイタリアン。

数日前の夜 家族3人でお気に入りのレストランBrioに行ってきました。

過去に何回も記事にしていましたね。今調べて驚いた(笑)アニバーサリー とか季節限定ホタテ とか。

いつでも美味しいし、大好きです。近くのチーズケーキファクトリーは最近、曜日で味が違うのであまり行かなくなりました。あとはThe pubの大ファンです。ここのフィッシュアンドチップスがすごくおいしいです。

この日Brioで食べたのは

Grilled Chicken Marsala “Under the Brick”
17.95

Herb marinated chicken, mushroom Marsala sauce (860 cal)

Lobster & Shrimp Risotto
26.95

Broiled lobster tail, shrimp risotto, crimini mushrooms, red peppers, asparagus, basil (780 cal)

Chicken Milanese
20.95

Crispy Romano chicken, herb pasta, signature pomodoro (1150 cal)

写真が下手ですみませぬ。メニューはサイトからコピーしました。Brio

イカフライのカラマリをオードブルで食べたのでサラダはキャンセルしました。でもデザートはあきらめきれずにテイクアウトで(笑)ここのキャラメルチーズケーキがおいしいのです。

外はもう0度近くて寒かったですけど、久しぶりの外食は楽しかったです。

明日は感謝祭。またハムにします。今年はターキーでもいいかなーと思って、おいしい作り方をYouTubeなどで見ていたんです。しかーしで感謝祭が今週だと気がついたのがおとといくらい(笑)大きいターキーだったら解凍間に合わない!!(冷蔵庫に数日入れて解凍するのです)なーのーで、またハム。

そして感謝性と言えばセール。オンラインではもう始まっていました。Macy’sとJcpennyさっき見たらワンピとかもう売り切れてた。早いよ~。

買いたいものなどはまた明日書こうと思います。明日は家で家族ですごした後友人宅へ行く予定です。

それでは皆様良いホリデーを!!