チャレンジの年、趣味の年。2019年

今年はいろいろなことにチャレンジしていきたいなあと思います。

毎年結構言ってる 笑

数年前から不動産投資。2年前からは投稿小説にエッセイ 読書が趣味でしたけど、あれこれと書き始めてあまり読めなくなったので今年は少しお休みです。

新しいことを始めたいなと思います。

仕事もしくは趣味。スポーツ。

スポーツは嫌いなのですが(笑)銃のシューティングがとても楽しかったんです。すっごく好きだなって。そして初めてなのにうまかった。(言っちゃったけどほんとーです)できたらクレー射撃もいいなあ。

先日ハンティングのお店に行きました。ハンティングは嫌いですよ。生き物を殺すのは絶対に嫌なのですが、そこでアーチェリーを見て、それもやってみたいなと思いました。習えるところ探そうかなあ。

それから細かい手先のことも好きです。イヤリング作りが趣味。

レジン液とUVライトを買ったのでこれで何か作りたいなと。これは少しずつアップしようかなと思っています。

そしてUVライトでジェルネイルもしたいなと。前から興味ありました。でも指がねえ、数年前から関節炎の一種に。

ああ若い頃は手のモデルになればと言われた(ほんとーです)白魚のような指が加齢で全部曲がってしまっただよ。なので人様にやってもらうの恥ずかしいなと思っていました。

自分でデザインしてみようか!って。それならいいな。こちらもアマゾンで物色中です。

日本から届いたレジン用の品

ネイル関係も。

きゃああああああ~~!小さくてキラキラしているものを小さい入れ物に収納?はあはあ。

で、それをピンセットとかで出して何か作っちゃう?うわあああ

大興奮 笑

そして今一番ハマっているのがコスメ類。

こちらも今年はもっと紹介&レビューしていきたいと思っています。

楽しい~☆