急に春になった街をプラプラしました。

オハイオはアメリカ地図を見ると東に近く見えますが中西部です。

今年は中西部の大寒波がニュースになり、オハイオも氷点下23℃くらいまで下がりました。それが数日前

なのに?どうして?昨日は15℃でした(笑)どんだけ違うねん!そして今日もかなりの暖かさ。

昨日は天気も良かったので、スーパーボウルの前に近くの町に行ってきました。

うすーいセーターの下に着たヒートテックがいけなかった。あづい~~!!

だって半そで短パンの方もいます。ちょっと!それは早すぎない?

寒いのに慣れちゃうと、15℃なんて真夏のよう。

 

久しぶりの買い物だったのに、今ちょうど入れ替えの時期かな?なーんにもなかったです。

昨日はnordstrom rackに、今日はTJMaxとMacys それからHobbylobbyにもよってきました。

戦利品なし!返品ばっかりしました。返品はなるべく控えようと思っているのですが(そういう買い物をしようと)でもよく見たら「なんでこれ買った??」っていうものありますね!それがときめかないものなんですね。ふうう片付けえ。

冬の初めに買って着てないものもたくさんありました。あーあ。計画的に買ってると思っていたのになあ。

今年こそ賢いお買い物をしたいと思います。と、言いつつまたセールに飛びつきそうですが。

 

「ママ、もう変なもにょ買わないで!」「はい」

 

「猫のものなら良いにゃよ」「は、はい」

 

「このキャットタワーが一番いい買い物だったにょね」「ね!」

私も結構本気でそう思う(笑)