バレンタインデーでしたね♡

2月14日 バレンタインデーでした。 もう真夜中過ぎちゃった。

夫はいつものイタリアンレストラン予約しようと言ってくれたのですが、今日病院に行く用事があったのです。しかも夫は腰痛、私は耳の中が痒くて耳垢疑惑(笑)あーもう、じじいとばばあ~。

ロマンチックに程遠いです。

私の耳の穴すごく細いそうで、でも先生がマイクロスコープで覗いて「クリアで、なにもないよ」

え~うそ~すんごいの想像してたのに。←YouTubeで見た。私の場合乾燥して痒いのを自分で引っかいたりして傷がついてました。なんだあ。

車の中で夫に

「イヤーワックスリムーブのね、そんな動画ばっかり見ちゃうんだよ、すごいのがこう、ずぼーって」「うわーへんたいだ~(日本語で)」バレンタインの会話じゃないです(爆)

基地に行ったのでコミッサリーで買い出しをしてきました。豚のひき肉とワンタンの皮(本当は餃子の皮が欲しいけど、なぜかない)買ったので

「今日は餃子作るよ」「えええ~ヴァレンタインなのにい?」「皆でご飯食べて面白い映画でも見ようよ」

家に帰って息子と一緒に3人で餃子です。皆大好き。お味噌汁は夫が大好きなお芋と玉ねぎの。大喜び(笑)

そして日本の家族が送ってくれた年末の(笑ってはいけないトレジャーハンター)を1時間くらい見て泣くほど笑いました。

愛を伝える日だけじゃなくて、できたら毎日愛を伝えたいなと思います。