来る~~!!Ross dress for less オハイオへ!

ついについにオハイオにRossがオープンです。

Dayton Daily News

 

いやああああ~~~嬉しい!!

Ross dress for less アメリカで一番好きなお店です。劇安売り店。TJMaxに似ていますけど、もっと安いかな?たまに「わあ!!」という掘り出し物があります。え、こほん、ちょっとゴミのようなものもあります。笑

とにかく安い。ひいいというくらいに。大好きです。カリフォルニアにはいたるところにありまして、夫ママの昔の家のそばに大きなRossがありまして一緒にせっせと通ったものです。

ハワイにも何軒もありますね。アイダホでさえボイジーまで行けばあったのにオハイオはなかったのです。一番近いところがインディアナポリスそれからケンタッキー。どうしてオハイオすっ飛ばしたの?

初めてオハイオに来た時に「え!!ないのお??」と絶望しました(笑)まあ、いつか来たらいいなと夢見ていました。

 

昨日外出してふと看板を見たら上から張り紙が。あの青い丸いRossの文字が目に入って(Coming soon)

キタ~~~~~!!!!

車の中で大騒ぎ「もうオハイオでいい、Rossが来るならここに住む~」

今でもまだどこかに引っ越そうかなと思ったりするのですけど(特に大雪の日)来ちゃったよRoss.

いつかなと調べました。オハイオで最初にオープンするのはAKRONだそうです。2019年の夏!

AKRON, OHIO — Off-price department store Ross Dress for Less has signed a 25,200-square-foot lease to open its first store in Ohio. The retailer will occupy space within The Plaza at Chapel Hill shopping center. The company expects the store to open in summer 2019.

Rebusiness online より

そしてDayton mallにも入ることが決定しました。この張り紙の所じゃないですけど、このモールも好きなので嬉しいです。こちらは日にちはわからないのですが、かなり大きいお店になるとか。

The discount retailer, similar to TJ Maxx, is the nation’s largest off-price retail chain, according to a statement from the Dayton Mall. The new store will open in the former hhgregg location at the popular shopping center, but a date has not been determined. Dayton Daily News より。

転載してますので後で消しますね。オハイオの皆様とこの喜びを分かち合いたい!と思います。わ~~~い!!