TJMaxxに華が咲いていた。オンライン情報など。

急に春! すごく暖かくなって嬉しくなりますね。

大好きなT.J.Maxx に行ってきました。何回か記事書いているんですけど、なんと、なんと!!ずっと店名を間違えていました!! お店のサイトもリンクで貼ろうと思ってよく見たら「あれ?」「あれれ~??Xが2個だったよ!!」

失礼いたしました。正しくはT.J.Maxxでございます。

で、今日暖かい中出かけてきました。火曜日だというのにすごく混んでいました。

そしてお店の中、春物でいっぱい~🌸

大好きなカルバンクラインのワンピースも春色。ここでは39ドル99セントが多いです。Macy’sなんかは高いですね。ただしT.J.Maxxの商品はほぼ1年前のものだそうです。そういうのを大量に仕入れるので安いそう。

ここのオンラインサイトもよく使うのですが、ブランドで検索できないんです。NordstromRackのさいともよく使うのですが、ここはできます。

どちらも店舗が近いので返品はお店に持って行けば発送料なしです。

イースターには花柄のワンピを着るので(おもに女の子ですけども、お母さんも便乗)花柄がいっぱい。

 

外は晴れて暖かくてきれいな色を見るとすごくテンション上がります。かわいいきれいな色は似合わないので買わないですけども(笑)

私は今年モノトーンと決めたので(あと、赤)花柄のワンピをグッと我慢……グッと……えっと、できなくて、ネットで買いました(をい!)

今考えると変なものいっぱいオーダーした気がします。あわわ。来たらびっくりのパターンかも。また返品になってしまうかな?

ジーンズを探していますけど、いやあ本当にないですね。この(ない)は良いものがではなくて(でぶいおばちゃん体系でも似合う良いけれどお手頃な値段のジーンズ)という意味です。

アメリカンイーグルのダメージジーンズすごく好きなんですけど、これはだめかなあ。アメリカだったらロックなババアもアリかなとも思いますが。うーん悩む。

お値段が高いんですよね。破れてるくせに(違)

 

 

そしてイースターと言うことでうさぎ柄のものがたくさん。かわいい。

可愛いもの結構ありました。にゃんこ~買えばよかったかな。

このにゃんことパンダはやヴぁい!ひいい💖かわいい~~!ペン立て。

でももちろん日本にはかないません。東急ハンズ大好きで日本に行ったら行こうとサイト見ていたら、海外発送を別会社ですがしてくれるようです。

詳しくはサイトを。東急ハンズ 海外の発送について

購入代行サービス「BuySmartJapan」という会社のようで、ページに詳しく書かれています。いつか使ってみたいと思っています。

手帳とか本当にかわいい。プランナーとか。ほすい~~!!かわいくていいものがいっぱい。夫も息子もペンとか文具は東急ハンズで購入してます。大好き!日本に買いに行きたい。

大好きな無印も MUJI USAがあります。ここはまだオーダーしたことないので、今度使ってレビューしますね。

ユニクロも Uniqlo USA で購入しています。ちょうどオーダーしたものが届いたので、近いうちにUPしますね。ユニクロだけはUSAのほうがいいです。サイズ的に(笑)

ココはすごく早くてセールもいつもしているのでよく見ています。難点が一つだけありまして、返品の送料が7ドルかかります。近くに店舗のある方はお店に返しに行けます。

 

3月の軍の会はボストンでした。これは地区のもので毎回違いうのですが、一緒に行かなかったのです。たまにはいいかなと。でも行った方が良かった。今年はもう夏の軍の会には行くことに決めました。いつのまにか人前に出るのが好きな私に戻っていましたね。乳がん手術の後数年間だめだったんです。写真も遠出も外出も人に会うのも苦痛で、苦痛というより本当にムリでした。蕁麻疹まででてました。

その後あちこち旅行に行こうと思っています。

それまで仕事頑張ろう。