特別な日も普通の日も

今日はまた家族3人で外食してきました。

いつものレストラン。過去記事Brio  こことBone fish grill どちらかに行くことが多いです。今日はグリルドサーモン。Grilled Salmon Fresca 24.00

バルサミコがかかっていて、ものすごく美味しかったです。サイトのメニュー

こちらもお勧め。Shrimp & Lobster Fettuccine  26.00

26年前の今日、とあるチャーチで結婚式をしました。日本の戸籍上の結婚とアメリカのマリッジライセンスは12月だったので2回の記念日💖

26年半いろいろありました。慣れないアメリカ生活も、軍の生活も、病気になったことも。全部今では笑って話すことができます。

誕生日も入れると特別な日が年に何回もありますけど、全部大切な日。でも普通の何でもない日も大切な一日なんですよね。

毎日が大事な日。楽しく笑顔で過ごしたいなと思っています。1日1回は笑わないと、というか家族を笑わせたい。ずっと大事な仕事です(笑)

家族はニャンズも入っているよ~。毎日楽しいかな? えへへ。

チャチャしあわせそうだね~。爆音ゴロゴロで寝ちゃった。

コタちゃんも楽しいかなー。ごあん?まだだよ。

こたちゃんは最近ソファーでくっついて寝てくれます。

幸せだなーって思います。

落ち込んだり、泣いたりする日もあるけれど、後からきっと笑えるから。

……なんて言っておりますが、夕食から帰ってきて3時間くらい寝ちゃって、ちと沈んでおります(笑)

体力なさすぎ~!