Alien the archive エイリアンシリーズの映画の本

Alien the archive

エイリアン 特にエイリアン2の大大ファンです。初めて見たときはまだ独身でしたけどリプリーを見て感動して「私も絶対にこんな強いママになるんだ!!」と決心しました。

月日が経ち、結婚して息子が生まれて常に(強く優しいママ)であろうと努力しました。

でも息子がまだ小さい頃に私が乳がんを患い、辛い治療で弱った姿を数年も見せてしまい、それはそれはつらい思いをさせてしまいました。

そしてまた月日が経ち、元気になった私に大人になった息子が、この本をプレゼントしてくれました。

洋書です。すごく厚みがあって重い本です。百科事典のよう。

著作権で中身は見せられないのですがファンなら絶対に欲しい本。

写真が多くきれい。見たことない写真もたくさんありました。素晴らしいです。

このくらい隠したらいいかな?うう~難しいなあ。アウトですかね?

デザイン画やイラストも豊富です。写真ももちろん。

 

制作現場も。

とにかく素晴らしい本です。私は中身をパラパラ見てから欲しい派なので載せてしまいましたけど、どこまでが違反なのかよくわからないです。

以前エイリアン2のスチール写真集のようなのは買いました。この本はエイリアン1から4まで載っています。写真だけウハウハと見て、これから少しづつ読んでいきます。読むのは苦手なんですが……む、息子、ヘルプミー。

それと一緒にTシャツも!開けてしばらく「え?」とわからなくてしばらくして

「うおおおおおおお~~~!!」と。

これもエイリアン!会社会社~!Weyland-Yutaniですわ~~!!これもすごくうれしい~!!!一見「ん?」っていうのがカッコいいなと。さすがに大ファンでも胸元にでっかくエイリアンの顔が入っていたら着られないですから。

めっちゃ嬉しい~!! Tシャツにおまけのステッカーつき(笑)

かっこええ~~~。

嬉しい嬉しいサプライスでした。