H&M Sale ちょっと出遅れました。

あまりにも似合わない服が多くなってクローゼット見直しています。

もう、総取り替えくらいしたほうがいいかも?

ある本でクローゼットの中が洋服やさんだとして、もう一回買いたい服だけ残すと書いてあり、なるほどなーと思いました。

私が残したかったのはジャケットとかタイト系のスカートとかビジネス系の服。

軍のホテルで行われるコンベンションで着ている服なんですけど、普段も着ればいいじゃない?と思いついてから、何枚もネットでオーダーしました。

 

しばらく買っていなかったH&M YouTubeで見た2019年春の新作がものすごく良かったのです。ネットでは正規の値段(といってもスカートもジャケットも39ドルというリーズナブルなお値段)で購入しました。来たらすごく良くて、どうしてもお店を見に行きたくなって近くのモールへ。

そうしたらセール!!もんのすごくやすい~!!!

ちょ!!!3ドル?ってなに??

行く前は「セールはまあちょっと見るくらいで、新作物を買おう」と思っていたのにあまりの安さに大興奮してしまいました。

でも一週間前からセールだったのでMとかLはあまりなかったです。XSさんはお店にGoです。

私がゲットした一番安いのは前で結んである形のTシャツ2ドル。

今に気分にぴったりなストライプシャツ5ドル

シンプルなTドレス5ドル

生成り色というんでしょうか?ライトベージュのジャケットも手に入れました。これはセールではなくて49ドルでした。先に5ドルとか見ちゃうと高い~~って思っちゃいますよね。

ジャケットというかブレザーですね。カルバンクラインが好きなのですけど高いですよね。でも今一番欲しい服なんです。←真夏が来るのに。

アメリカの田舎だからTシャツに短パンの人多いんです。高齢の方はカプリパンツが多いかな。でももう「自分が好きな恰好したらいいじゃない!」って思いました。

スーパーに買い物行くときはTシャツにパンツでも食事に行くときなんかはシンプルなドレスにジャケットとかで行きたいなと思います。

今日はショッピング情報だけで、いつかコーディネイトを紹介したいと思います。

今気になっているお店がもう一つ Zaraです。

かなり攻めているおしゃれなお店ですよね。アメリカではあまり「安い」イメージないのですけどセールになるとどーんと下がるらしいです。持っていないので、店頭で試着したいのですけど、近くにない~~(´;ω;`)ウッ…

こういう時やはりオハイオって田舎だなあと思っちゃいますね。一番近い店舗はシカゴでした。ちなみに大好きなポップコーンのギャレットもシカゴまで行かないと買えません。

前回日本に行ったとき夫に「シカゴ乗り換えにして!ポップコーン買いたいから」ってわざわざ広いオヘヤ空港にして友人に買っていったのに東京に店舗がありました。ものすごい脱力感。

あ、洋服の話がいつの間にかポップコーンに。

話を戻してファッション計画はもう秋から冬に心が飛んでいます。かっちょいいトレンチコート買いたい~。←でも大雪だからきっとまたダウン。うっうっ