ちょっと元気のない日は猫とのんびり

ブログタイトルとほぼ同じになっちゃった。

数日前すーっと元気がなくなった日がありました。時々あるんです。最近分かったのは低気圧に関係があることです。

夫も一緒になんだかどよーん。いつも一緒にぎゃーぎゃー言いながらドラマを見るのですが大好きなドラマも見る気がしなくなると重症です。

無理にやる気だすのも無理な時は、ひたすら猫とのんびりまったり。

いっちょに寝る? うん寝る。

 

ゴロゴロ聞く? うん、聞く。

 

見ているだけでも癒されます。

いないなあ?どこかな?と探したら窓のそば。椅子の後ろ。

足に尻尾が触ってる。かわいいね。ちなみにこの揺り椅子は息子が生まれたときに夫が買ってくれたもの。あわわ20年以上前!

その後一階で用事をして戻ってくると……頭が反対方向に。

小さい頃からずっと仲良しで、一緒で良かった。おとうたん、ありがとう(何回も書いたのであれですが、夫がどうしても兄弟一緒にと言ったのです)

はい、夫が「一緒に寝ている兄弟も一緒に」と言ったから我が家に来たチャチャ。なのに冷たいの。

数日前もスーツで帰ってきた夫に「シャー!!」なんと4連発 笑

会議だったから見慣れない服!おとうたんじゃない!!とハーシャー!!

夫の心折れてます。

「見慣れない服だからだよ、パジャマとか着れば?」←ひどい嫁。

でも部屋着で2階から降りてきたら「にゃ~~ん♡」だって。

そんなことをしているうちに、だんだん元気出てきます。

昨日からIkeaの本箱作って模様替えしてます。断捨離もかねて。

またUPしますね。