コーディネイト 気持ちはもう秋 H&M再び

今日モールに行ってきました。閉まっているお店があってさみしかったです。ストレンジャーシングスの80年代のころとアメリカのモールってあんまり変わってないですよね。ドラマの中にJCPennyもあったし。Gapはスポンサーなんでしょうね。今回はコーラも。わかりやすかった。笑

H&Mのセールまだやっていました。以前記事を書いた後も数回行ってもうた…そして買ってもうた…。

思わず2度見するほどのお値段。なのに生地などのクオリティーが結構高い。驚いてリピートしています。かなり前に買ったことあったのですが合わなかったんですよね。それでもう足が遠のいていました。私のバカ、バカ。セールの赤い文字を無視するなんて!!

というわけであれこれ購入品を並べたり着て見たりして夏後半から秋にかけてのコーディネイト研究中です。

夏にものすごく熱い場所に、秋に秋らしい場所に行くことが決まっているので旅行に合わせての洋服計画です。

真夏はもうあれでいいよね、アメリカーンで。タンクトップに薄いスカートとかカプリとか。だってものすごく熱い所なので。

秋物に新しい色にチャレンジします。今まで驚くほどに黒ばっかり&ちょっと赤とかちょっと白。昨年から薄いグレーが好きになって、今年気になっているのはベージュです。これもすごく似合わない色だったのに、そうでもなくなった気がします。顔も変わってくるんですよね。

あと前回(ちょいオフィース風だけどラフな服)が欲しいことが分かったので、そういう感じにまとめてみました。

帽子は昨年ユニクロUSAで。サンダルはクラークスセール。う~ん、これにブラウン系の小さいショルダーバッグとか?

 

H&Mのジャケット。なんと10ドル99セント ひい。

同じような生成りのジャケットを49ドルで購入してほくほくしていたのにい。でもそれもとっても好きなのでどちらもキープかな。

パンツの記事は日本語で楊柳?っていうんでしたっけ?かさッとしている夏に涼しい素材。これは定価で17ドルでした。まわりに3ドルとか5ドルばかり並んでいると、すごく高く感じます(笑)

トップも安いので新色にチャレンジしやすいです。

ワンピースも3ドル!家で着ちゃう。

夏物結構買っちゃったんです。安すぎて怒られそうなので、もう写真貼るのやめます。

リアルなフレンズが結構ブログ見てくれているので、会った時に「あ!ブログに載せてた3ドルのやつ!!」とかバレちゃいますね。

日本のセールに行きたいなあ。日本のH&Mも安いのかな? 3年前に初めてお台場のしまむらに行って楽しかったなあ。サイズがあんまりなかったけど。笑

そう。コーディネイトの前に痩せないとだめなんです。わかっているけどおおお。

ダイエット…少しだけがんばる……(全力でがんばれよ)