にゃんずに慰められて。それから先月アマゾンでオーダーした雑誌と漫画 

あれこれと忙しい日々です。やらなくてはいけないことが山盛りになってます。外のやらなければいけない仕事とかディッシュウオッシャーが壊れて水漏れとか、賃貸の家の修理とか。ひいいい。また今度書きますね。

気持ちも上がったり下がったりしますけれど、月に一度のお楽しみはアマゾンオーダー。そして毎日のお楽しみ?にゃんず。

大病したので、生きているだけで楽しくて幸せで嬉しいはずなんです。それでも泣きたい日もありますね。

チャチャとコタローの背中に顔をうずめるとゴロゴロがどんどん大きくなっていって…はああ小さいことはきにすんな!!と元気が出てきます。猫マジック。

「小さいことは気にしゅんな!」とチャチャ。 はい~。

「しょうだよ。だいたいのことは小さいことにゃよ」とコタロー。はい~。

だから一緒にここでねんねにゃ! 床はちょっと…

見ているだけで癒されます。

私の大好きなマンガがこちら

犬も猫も本当にかわいい。動物と暮らすとそれだけで楽しい。大事なことを教えてもらえます。あと猫の凶悪さも。笑 ←そこがいい。

何回読んでも笑えます。1から3巻までずっとおもしろい。猫マンガはこちらと「にゃああああん」が好きです。「おじさまと猫」も好きなんですけど泣くからあんまり読めない(笑)

先月購入した雑誌は エクラ おまけもなしで960円 くうう。でもでも50代でもこんなにきれいな人がいるんだ。きれいにしても良いんだと勇気をもらえます。

エクラかハーズどちらもおしゃれな50代メインの雑誌で毎回ではないですけど買うことが多いです。ハーズは売り切れてしまったのでEbookで買おうかなと思います。

それからよく買っているのはクロワッサン。特に(暮らし)(収納)(掃除)特集だったら買います。片付け欲がムラムラとわいてきますね。

他に買った漫画は 「秘密」

被害者や加害者の脳を画像で見ることができる、ちょっと未来の捜査です。大好きなシリーズ。かなりグロいシーンもあるのでちょい注意。

マンガはずっと読んでいなかったんですけど、最近はまって読んでいます。大人の漫画が好きです。リアルなものとか捜査もの。デスノートも読む気がしなかったんですけど意外としっかりした捜査もの(ちょっと違うけど)すごく面白かったです。

これはネットで見てあまりの面白さに買ってしまったコメディーマンガ。極道なのに主夫!お腹抱えて笑ってしまいました。一話が短いのがちょっと残念。

コメディーは「聖おにいさん」も好きです。しばらく買ってなかったから見てみようかな?ゴールデンカムイも止まってます。

ギャグマンガもう少し読んでみようかな。エッセイ漫画がすごく好きなんです。ネットで試し読みができて、電子書籍も買える。それから海外でもリーズナブルに発送してもらえる良い時代ですね。

今月は本を中心に買おうかと思っています。前回紹介したカリンスローター過去記事 すいませんイマイチでした。途中休憩中。

今月はトーマスハリスの新作が出ると言うのでこれは買います!