寝たいところで寝る猫たち。

キャットタワー今でも大人気です。買って良かった~。

一緒に寝ていることが多いです。この日は珍しく上を譲ったチャチャ。

数日前のこと。あれ?チャチャがいない!!あちこち探しました。

こんなところに!以前使っていた魚型の箱?使わないのでキャットタワーの奥に片付けておいたら、入ってました。小さいのに。冬眠するヤマネみたい。←見たことないけど。笑

今日は上で眠れてよかったね。

正面から見ると、背中の皮がはみ出ていました。笑

毎日違うところで寝ているかも。寝たいところで寝る僕たち。

チャチャの基本。おっぴろげだ寝 この寝方、本当に好き。何回見ても笑ってしまいます。

 

最近誘われるので、つい一緒に寝てしまいます。夕食の後8時頃から11時ごろまで(長すぎます)

待ってると断れません。

まだ~? う、うん。寝る寝る~!

猫との生活本当に楽しいです。

ずっとここにいるならワンコも飼いたいんです。引退したらと言っていたのに、引退してもう数年経ってしまいました。今でもどこかに引っ越す?という話も出ますし、日本にも行きたいですし、悩みます。

大型犬が好きなんですけど、中型くらいがいいのかなあ。大雪オハイオにマラミュートぴったりなんだけどなあ。家の中で飼いますけどね。あ~そうしたら暑すぎるかな?冬も基本は半そでで快適なくらいに暖房入れるので。

よーく考えたからにしますね。今は動画で我慢しよう。動物の動画も画像も大好きなんですよね。夫も息子も結構見てます。テキストで送りあったりしてます。笑 皆が動物好きで良かったなあ。

毎日癒されています。