変な遊びをするチャチャ

我が家の猫ちょっと変なんです。

特にチャトラ猫のチャチャは面白いことばかりして「わざとだよね?」と思うことも多いんです。

今までやった数々の武勇伝とか爆笑伝説多いです。

〇(お手伝い)が大好きで片付けて振り返ると中身を出した引き出しや本箱に入っている。
〇シャンデリアにぶら下がって揺れていたことがある。
〇へそてんのおっさん寝が好きだ。
〇怒られるとしんだふりをする。

猫エッセイも書きました。内容はチャチャの変な行動と夫の鶴の一声で我が家に来たのに、夫にだけシャーシャーといばりちらすことなど。笑

そんなチャチャがまた変なことをしてしていました。

袋に顔入れて遊んでいて、そのまま停止状態。爆笑しつつ夫は写真撮りまくり。

 

チャチャ…なにしてんの?

 

 

お腹抱えて笑う夫 すぐに写真を友人に送ってます。

 

私もすぐに息子へ。 息子も爆笑しつつ友人に転送。

 

なんなん。この家族

 

かぶったまま数分 笑いました。なにがおもしろかったん?

がさがさ。ふふふ~

 

ふう。やりきったような顔やめてえ 笑

 

こたろーさんはチャチャが変なこと始めると(ドン引き)です。

にい…ちゃん… 上から眺めてため息の図

 

あ、怒られなさそうと思うと便乗します。笑 要領のいい弟?

ニャンズとの生活 最高過ぎます。