Happy Valentine’s day 洋服のお買い物行ってきました。

 

2月14日 バレンタインデーでした。真夜中過ぎたので昨日になっちゃった。

昨年クリスマス前後に倒れてしまい(回転めまい)ギフト交換あまりできなかったので、バレンタインも一緒に今日しました。

お互い「気持ち」のものを交換して、メインのものは自分で買いに行きます。笑 をい!

マイナス9℃の少し小雪舞う中、Ross Dress for lessとBurlington のはしごしました。ひゃっは~!!最高か!!

安売り店大好き。笑 Ross が一番好きだったんですが小さいお店は品ぞろえが悪く、デイトンエリアにできたRoss数か所行きましたが、商品があまりそろっていないかな。これから増えていくと嬉しい。好きなのはカリフォルニア モナクリーク店とオアフの2階建てのところ。

 

 

バッグ関係やマイケルコースやカルバンクラインに強いのが TJMax マイケルコースのパースとコート類はこちらで買うことが多いです。ここのTJは品ぞろえがすごく良いです。時々「わ!!」というものが残ってます。

姉妹店のHome goodsも大好き。かわいくてリーズナブルな家のデコレーションなんかはここが多いです。At Home はあまり好きなもの見つかったことなくて残念です。

 

 

商品が良いのが Nordstrom Rack ノードストロームのデパートからのお下がり?というか売れ残りなどで、お値段はお高めですが(他の安売り店と比べて)商品がすごく良いです。スニーカーや靴を買うことが多いです。

そして最近の気に入りは Burlington ここ!良い!オンラインもすごく良くてロングドレスなんかもたくさんあってお買い得だったのでオーダーしました。ガウンなのに39ドルとか。なんで今まで行かなかったのか!私のバカ!っていうくらい良かった。

 

Jcpennyも時々びっくりするくらい安いセールありますね。お店はごちゃごちゃで見にくいんですが(結構どこでも)オンラインが勧めです。

ここでロングドレスにゃんと!!18ドルで購入しました。鼻血出るかと思った。笑 残念ですが大きかったので返品かな? でも18ドルなんだから自分でお直ししようかな? もうバーゲンに弱い弱い。

 

100ドル以上だったのに半額から20ドルさらにその日のクーポンで18ドル でも大きくて胸もともドーンと開くのでリメイク必要。

うう~ん。スパンコールいっぱいで派手かなあ?

微妙なお年頃なので←BBA

 

 

Macy’sのオンラインはそれほど安くならないのですが、こちらは店舗で驚くほど値引きしたりします。ただ、リターンポリシーが変わったのでご注意ください。確かファイナルと書いてあるめちゃ安いのは返品できなくなったかな? その代わりすごく安くなります。

ここで以前ダナキャランのジャケットを50ドル以下で買いました。これは嬉しかった。黒のジャケット意外と使うんです。コンベンションとかそういうので。えらそー!座ってるだけだけどな!

ずーーーっと「洋服もういらないかも」なんて言ってたのに、春が近くなると「うわあ欲しい~」変な何かが脳内から出ますね。笑

目的があると(会議とかパーティーとか)やる気スイッチ入ります。

 

というわけで楽しいバレンタインデーでした。