ねこ達の寝顔に癒される毎日

本当にそばで寝顔を見ているだけで胸がジーンとしてくるんです。

チャチャはこんな風に枕の横で寝るので目が覚めると顔の隣にいます。

プスーっと小さな鼻息。ちょっと触ると気がついて目を閉じたままゴロゴロ。安心しきっている姿。かわいいなあ。

ぷすーぷすー

こたろーさんはソファーで寝ていることが多いです。わざわざチラシの上。笑

ぷすーぷすー

時々寝ぼけて「ふにゃにゃ?」しっぽピリピリ~。

ぶはあ!ちょっと白めになってる!

一緒に寝ていることも追いですね。仲良し。

のびのびして気持ちよさそうだね。おとうさんは眠れないけどね笑

 

いつも下でテレビ見ている夫に「もう寝るところないよ。Too late!」とテキスト(携帯メール)送ります。返事は必ず Doh!!(シンプソンズのおとうさんが『やられた!』みたいな感じで使う言葉)

 

夫と私と息子 3人の趣味はテキストで写真送りっこ。ばかなの?笑

夫から来たのが、この最高傑作 すぐに一緒に写真撮りまくり。

 

息子から来たのが素晴らしい。これ見たら笑っちゃって、小さな悩みなんか吹っ飛びます。

 

ファミリービジネスをしています。さっき一応会議してたんですが、途中で猫たちが来ると中断。

「ああ、じゃあこの件はどうする?オファー受け……チャチャ~♡」

「この書類も出しておいた方が……こたちゃ~~ん♡」と和やかにすすみます。

ようするに家族皆が猫好き。笑 犬も好き。本当は飼いたいけど今我慢中です。

雪の舞うオハイオはマラミュートやハスキーに最適じゃないですか?でも家の中暑すぎるかな?

大型犬が大好きなんですけど小さい犬もかわいいなあ~。コーギーもたまらん。

悩むう~悩むう~~。

3人とも動物が好きなんですよね。夫は「わああ」と変な声出すので「どうしたの?」と聞くと「かわいい♥」見せてくれた動画はオハイオの動物園で生まれたキリンの赤ちゃん。うはああ!たまらん!

か、飼いたい←おちついて!大きくなるのよ?(問題が違う)

野ウサギとか野生のシカを見るたびに「コタロウが弟欲しいって!」と鼻息荒く言っちゃう私。野生動物だからそっとしておきますが、本当の本当の本音は「せめて触りたい~」笑

が、がまんするよ。

 

でも猫たちはおもいっきり触ろう💖

何かを買うと、上に乗って寝る。

もしくは入って寝る。

寝顔を見せてくれてありがとうね。