映画観賞用の椅子をコタローに取られました。今日のニャンズ

以前自分用の趣味ルームに座りやすい椅子を購入しました。過去記事 小雪舞うオハイオで猫たちと。椅子を買う

おひとり様用映画鑑賞に!

 

夫や息子と映画やドラマ見るのも大好きです。皆でムービーナイトをすることも。テーマに合わせてゴッドファーザーだったらピザとパスタを作って食べながらとか。

でも一人の時間も大事ですよね。この部屋は母がここに暮らしていた時の部屋なのですが、自分だけのための部屋に模様替え。これが本当に楽しい。毎日片づけ。クローゼットを主にしてました。クラフト物を中心に。

Ikeaの家具を多めに、そして全部白! 本もたくさん!

ふははは!楽しい!♡

 

そして長期の隔離生活に入り、本当にこんな部屋作って良かったなあと思っていました。さあ、ドラマ見るかな、くっくっくと振り向いたら…

 

あああ~!!!

取られとる!!

ふふふ、気に入った。♡

 

お姫しゃまみたいで好き♡ …君は男の子だけどね。

 

僕のベッドはここにします。ああ~チャチャ!!

 

ママのビューティーテーブルなのに! ビューティーになる気がしない!笑

 

しばらくすると、どっちもすやすや気持ちよさそうに寝てました。

ふわふわ椅子での映画鑑賞は今日はあきらめます。だってニャンズが気持ちよく過ごしてくれたら、その方がいい。

そばにいてくれて、寝顔を見るだけで癒されます。

もう少し、がんばろ。