自粛中ですが素晴らしいバースデーでした。

ひとつ前の記事で「ポジともで行こう!!」(ポジティブ思考なともたん)と書いたのに、その後またすぐにネガティブに。あ~だめじゃん。

毎年バースデーと母の日は女王様の日。笑 朝食は息子のオムレツ。おしゃれして、モールで一日ショッピング。夜は美味しいレストランと、もう至れり尽くせりな楽しみな日。

でも今年は、こんなことになっているので外食もできずショボーン。しょうがないんですけど、でもがっくりしてました。どこにも行けないのって辛いですね。

しかーし夫と息子頑張ってくれました。いつものようにブランチでオムレツを息子が作ってくれました。すっごくおいしい!!

夫はその間にさーっとCostcoへ。一緒に行きたいけど、かなりアメリカは感染者増えてきたので我慢です。

帰ってきたらバラの花束🌹💖

赤だけよりミックス好き! すごくきれいでテンション上がりました。わーーーい。

お花嬉しいですね。バラは大丈夫なのですがカスミソウが猫には毒なので入っていないものを。

で、夕食はレストランのテイクアウトと思っていたのですが、以前好きだったレストランのクオリティーがすごく落ちていたのでバーベキューをリクエスト。

リブアイをBBQグリルで、コーンはお醤油塗って屋台風に。

うまああ~~~い!!✨

今までで一番おいしいよ!!って10回は言いました。笑 本当に美味しかった。

食後はケーキ。これもCostco チーズケーキ イチゴをのせて食べました。甘めですけどすごくおいしい。

 

3人家族なんだけど……笑 明日冷凍します。

「こんな年齢なのに誕生日なんて嫌い」と言う人もいますが、私は嬉しいです。大病が関係あると思います。元気で誕生日を迎えられたうれしさよ!

 

3人でドラマを見て、洗い物も任せて夜11時に寝たら2時に起きちゃった。

「ぎゃあああ寝ている間にバースデー終わったあ~!!終わらないでええ~~終わらないでええ~~」←ここまで毎年恒例

今年は一歩も外に出なかったですけど、夫と息子のおかげで素晴らしいバースデーになりました。本当に感謝してます。

息子はもう大人なんですが、大学卒業した後家に帰ってきました。不動産の仕事をファミリービジネスとして一緒にしているので「もうしばらくここにいれば?」ということで一緒に暮らしてます。

家族が元気で仲良しで、もうそれだけで本当は素晴らしいことなんですよね。

モール行けないくらい……が……我慢する。w

プレゼントは先にオーダーしてました。来てないけど。さらにメイシーズのセール買う!って言って寝ちゃったらサンデーセール終わっちゃった。

でもまだ狙っているのがある~。ノードストローム(ラックつかない方)のエステーローダーのフリーギフトとシャネルの2020年秋冬コレクションのなにか。

1つ前に書いたのですが、今でも「コスメなんて買ったって何か月も化粧なんてしてねえ」とは思います。でも自分の楽しみって言うか、キラキラしたものを見てときめくのが今は特に大事かなと思っています。ヒールとかピアスも良いな。今はつけていくところがなくても……

いつかきっと! いつかきっとおおお!! 大事なことなので2回言いました。

ニャンズも元気で幸せ!!