Lancomeの返事がまた来ない。

ちょっと前にランコムのホリデーボックス購入しましたが……。という記事を書きました。過去記事こちら

アイシャドーに触ったような跡があったので取り替えてほしいとメールしました。「そういうわけで取り替えてください」2日後「では写真を送ってください」送る。2日後「すみません10%引きます」そうじゃなくて取り替えて欲しいと今度はメールじゃなくて夫が電話しました。そしてまた初めから説明しました。前回ここまで。

「すぐに連絡いたします。4日以内には必ず」で、また来ないよと。また来ないよ~。でサイトからまたチャットしようと思って開けたら私の欲しかったピンクのバッグの方がもうストックがないですと!え!!すぐに送る準備してたのに!もう!メールやチャットや電話するたびに違う人で全然話が伝わってない。きいいい。

というわけで、こちらは返品することにしました。Macysを見たらまだ売っていたので、そちらをオーダーしました。

すごくお得なセットなのですが42ドル以上ランコム製品お買い上げの方のみ。

ランコムサイトで購入したアイシャドーセットはなかったので、こちらはキープにしてメイシーズでは絶対に使うファンデーションを購入しました。15%オフだったので40ドル以下になって「ああなにか安いものを一つ」と思っていましたが、定価で大丈夫でした。無事にファンデーションとホリデーボックスお買い上げ。ふうう。よかった。

もうランコムサイト使わないから!とぷりぷり(と言うか、前も同じことがあった気がする)でもアイシャドーセットは良かったです。

前から気になっていたHYPNOSE PALETTEのセット アイシャドーが50ドルでこのセットが59ドル。セールで47ドル 口紅とマスカラセット付でお買い得💖

すごく欲しかった濃いピンク入りの5色パレット。粉質が最高です。

ちょっとバッグがふにゃふにゃでした。

マスカラも下地もリムーバーも、いつも使うもの。ですがこの口紅は現品サイズだけど、色味がちょっとどうかな? ド赤とかつかっているので、物足りないような気もする。笑

で、この時のおまけが、これまたキラキラピンクポーチ。好き。ポーチ何個あるのか私。

こっちのおまけも良かったです。フリーギフトに弱いったら弱い。でも使う

もらった日にちと開けた日にちを張っておきます。いつのかわからなくなるので。例えば左下2020年の2月にもらい10月に開けて使いはじめました。

 

最近ランコム製品は消費期限が書いてあるので、開けずに保存しておくとかなり持ちます。旅行まで取っておこう。

旅行できる日が来るのかな。ううう、しくしく。