サイバーマンデーで買うもの。今までの購入品Staubなど。

前回「全然買いたいものない」と言いながら、結構買い物してました。笑

私の「買いたいもの」は(きれいなドレスとか、おしゃれなヒールとか。きれいなコスメ)今回そういうのがあまりなかったという意味でした。

毎年毎年ブラックフライデーからサイバーマンデーは

鼻の穴膨らませて、買いに買い、届いた段ボールをきゃあきゃあ開けて←ここ一番楽しみ。試着してなんじゃこりゃあ~~?と返品。ここまでがセット。笑

感謝祭で一日働いた自分にご褒美!と言いながら買うのが楽しかった。

それから妹家族や親友家族に送るクリスマスコフレのセットを見るのも楽しみでした。今年は送れないので、つまんないです。クリニークかランコムのセットをよく購入してました。マスカラセットとか。うわああん。

で、今年何を買ったかと言うと、家のものです。

一番の大物で嬉しかったのはStaubの鍋 Macy’sで459,99が99.99 100ドル!

今年はStaub ウイリアムソノマやノードストロームなどあちこちでこの値段で出ています。驚いた!

煮物料理をよく作るのに、高いから一生買わないだろうと思っていたラクルーゼとストウブ ストウブを買ってしまった。これは楽しみ。

他にはキッチンパントリーの収納用品。キッチン物は主にAmazonで。

こんなにたくさんではないですが6個セットくらい。上にハンドルが付いていて、パタンと倒すと空気を抜けるタイプのもの。でも最初にオーダーして翌日見たら5ドルオフになってるの見つけてそちらも購入しました。

で今日、最初にオーダーした方がつきました。こちらは返品と思って外箱開けたら中の箱{このステッカーがはがれていたらリセールしないこと}ってかいてあったステッカーが思いっきり破れていました。もう!アマゾン!

ちなみに、このエアタイトのコンテーナーおすすめです。OXOのも有名ですね。いつか買ってみよう。これ1つずつ高いんですよね。Costocoで年に数回セールがあるようです。

 

他にもタッパーみたいなのをいくつか。キッチンものばかり。こういう買い物大事ですけど、本当につまらないなあ。果物の水切り用タッパー……。

今日も「あ!荷物ついた!なんだろう」って開けたら洗濯入れのかごで「ふっ……」ってなったよね……。

ストレス解消のために今日は洋服のセール見てみます。サイト見ていると買いたくなります。

今日ポチるものは、ターゲットでフランネルのクイーンサイズとキングサイズのシーツ

21ドルと24ドルでした。キングサイズなのに!24ドルって!

ちょっとテンション上がってきました。やっぱりセール見てこよう♪