気分がめいるのでネットショッピング。ブーツを買った。

どこにも出かけないけど靴が欲しい!!

本当はコートも欲しい!!

もっと言えばコスメも欲しい!!

気分がずっと滅入っていたのでネットショッピングしました。こんな時以前ならRossとかTJMaxxとかで何時間も洋服を見て過ごしていました。楽しかったなあ。頭の中コーデでいっぱいで試着室で何着も着て。

でもここまで我慢したのだから(洋服などの買い物ついに一度も行かず!!)ここまできたら、もう少しがんばろう。

ステイホームになって約10か月ですよね。仕事のサインで2回、その後にCostcoでちょっと買い物2回。最近PCR検査で1回(歯医者に行こうとしてました。歯医者からのリクエスト) 外出はそれだけです。すごくない?自分で驚きます。

歯医者もインプラント前の口内手術で、行こうと思っていましたけど2時間も口を開けているの嫌だなあと思って延期しました。なのでまだ歯抜けw

自分だけではなく家族など他の人の命にかかわることなので、買い物くらい我慢しゅる。っていうかできないのでネットショッピングです。笑

今日メイシーズでオーダーしたのはブーツと言うか短いもので、英語ではBootiesと言います。

カルバンクラインから流行のサイドゴアだけどフェミニンな感じのもの。これは来るのが一番楽しみ。119ドルが47ドルにセール。

かかとのゴールドがかわいい。

DKNYのブーツがすごく良かったのですが、もう売切れてました。

それからごついドックマーチンのブーツが欲しくて数年履いてみていますが足に合わない。(あと高い150ドル)なのでMadden girl の安いものを試してみます。69ドルが41ドル

 

それからもこもこ系。UGGが似合わなくてこういう感じのものを履いたことなかったのですが、寒いオハイオにはいいかなと思って。

こちらも74ドルが29ドル。style&co

 

雪が降るからスノーブーツの出番が多いです。でも今年はあまり降らないですね。これからかな?いやああああ。

毎年ブーティーと言う短いブーツを一冬で履きつぶしてました。今年は昨年買ったのが実はあります。まだ履いてなかった。でも新しいのも欲しい。

ああ夏のTJMaxxのクリアランスでいっぱい買った10ドル前後のワンピースも着ていないしサンダルも結局履かなかった。すんすん。今年は履きたい。

箱にしまわれたままのサンダル。RebeccaMinkoff

ブロックヒールがかわいい。高いブランドで普段買えないけど、すごいセールだった。

夏にはお買い得がたくさんあったTJMaxxまたサイト見てみよう。冬物出てるかも! 元気になってきました。笑