上がったり沈んだりの日々

「きゃあコート欲しい」とか「アイシャドウがあ」と騒いで気分も上がっていましたが、その後あっという間に沈んでいきました。笑

いや笑い事じゃないんですけど、本当に浮き沈みが激しいこの頃。

「2日くらいブログ書いてなかったなあ」と前回のシャネル記事見たら23日。え?今日は28日。えええ?なんで?(←なんで?じゃない)

「ワクチンもうすぐだから」という気持ちと「これ終わる日が来るのかな」という気持ちが交互にやってきます。

落ちてくると「もう元の世界には戻れないんだ」とずぶずぶ~と沈む。上がってくると「いいじゃんもう少し家にいても、きっと大丈夫」とするする~。

なんか悪いネットニュースを見てずぶずぶ~。が多いので、しばらくニュース禁止!と思いつつ見ちゃうよねえ。ついついTwitter見てたり。

歯抜け(コロナ前に折れて、そのまま行けず)で間抜け顔だし、閉じこもっててさらに太って、はふう~ってなるけれど、元気だから幸せだと思わなければ。思わなければ。はい。

病気だったことすぐに忘れてしまうけど本当に健康が一番ですね。

元気になったし、暖かい家があって、食事ができて幸せだよねと言い聞かせてますが本音を言えば日本に帰りたい。ジャパーン!!

もちろん今は行けないですが、落ち着いたら長期で行きたいなあ。焼いた干物とか食べたいよう(ない)大根おろしかけて(ない)醤油かけて(あるのはソイソース)ピカピカの新米で(あるのはカリフォルニア米、おいしいですけどね)うおおおん。

今日本のオンラインストアーがすごく減ったのでアマゾンで探して買ってます。

赤いきつね&緑のタヌキセット再購入。12個セット39ドル ありがたや~。

にゃんこずは元気です。

ママンの横がお気に入りの寝る場所。

早く一緒に寝ようよう。 はいはい。

だんだんとおっぴろげるチャチャ様かな。一句

コタちゃんも来るときがあって、2人が乗ってくると嬉しい。

お父さんの寝るとこないよと必ずテキストします。笑

ゴロゴロのステレオなんて最高すぎます。元気出していこう!