春も猫たちとのんびり

やっと少しづつ暖かくなってきました。

といってもまだお昼は20℃前後で夜は8℃とか(!)冷え込むことも。

朝起きてごそっと少しでも動くとチャチャさんとコタローさんが走ってベッドにドーン

✨「寝覚めよ、ヒューマン」✨を毎日されます。笑

写真はちょっとヒューマンがグズグズしてて怒りだしてるところ。でもどこ見てるの? あ!おとうたんか!「あっちを襲うか?」みたいな。

 

スマホ見てると待ちくたびれて、2人でぺろぺろ始まった。

きゃっきゃうふふ💖

あ!!なに見てるにゃ!!

 

はいはい下に行くよう。一緒にキッチンに行ってご飯。カーテンを開けて朝日を入れて。

やっぱり春は良いですね。

すごく気持ちがよいです。

 

歯医者の手術後チェックに行ってきました。抜歯してもらったので快適になりました。

来週「仮の入れ歯」の型を取りに行きます。これも「仮」のくせに高いんです。高いと言えばタックスもすごく高そうで、がっくりしてます。

まだ買う家電もあるし、家も10年でかなりあちこち悪くなっているし、今年は少し仕事頑張りたいです。←特にインプラントあるし!!

買い物がすっかり嫌いになったので(オンラインは好き)今年の春も猫と家族と家でのんびり楽しく暮らしたいと思います。

子猫もかわいいですけど11年も一緒にいる大人ニャンズもすごくかわいいです。言葉がわかってきた気がする。本当です。気持ちは伝わるというか、チャチャは特にボディーランゲージがわかりやすい。

怒っていると、わざわざ見えるところに来て背中を向けて尻尾をビターンとか笑

夫も息子も私たち3人とも一日なんか「かわいい」って言うのか? 数えてみようかなw

絶対に自分の本名は

「かわいいね・コタロー・大好き・ありがとう」と「かわいいね・チャチャ・大好き・ありがとう」だと思っているはず!笑

 

 

春なので桜風の模様の今ファーターを買いました。

 

気に入ってもらえましたww