今日のニャンズと片付け続行中&マンモグラフィーの結果

さっき撮った写真。ニャンズがかわいくてたまりません。一緒にお昼寝しようって誘ってきますww

 

マンモグラフィー検査の結果

検査の翌日に電話がなかったので大丈夫かなと思っていましたが、病院からの通知が来て異常なしでした。ほっと一安心しました。

以前は毎年ドキドキしていましたけど、最近はやっと少し落ち着いて検査を受けられます。

それでも、ちょっと沈黙があったりすると「なになになに~」と慌てる自分もいます。

実は右胸の横の部分に薄いほくろのようなものができて、盛り上がってきたので医者に診てもらったことがあります。

結果はただのシミでした。医者は嬉しそうに「オールドピープルにできるやつね!」って。ふっ……老人性のシミ。ありがとう先生。うれしいです。w

健康でいなければと今年は全然いけなかった検査をずっとしています。明日は睡眠時の検査用の機械?を受け取りに行きます。

夫は病院で眠って検査しました。私はその機会を借りて自宅でできるそうです。良かった!ただし正確さのために2夜データを取るそう。

これもまた検査が終わったら、ブログに書きますね。

。。。。。。。。

片付け続行中です。

いらないものが本当に多い、多すぎる。

簡単に捨てられるもの(傷んでいる洋服や消費期限過ぎている食品や薬、化粧品)と難しいものがあります(おもに高かったものと本)ほとんど使っていないバッグなどはアメリカのメルカリで売ってみようかなと思っています。あまりないけどブランドの服とか。

ほとんど傷んでいない衣類と生活用品(シーツやカーテン)は寄付に出しています。

本当は寄付や処分が良いそうです。例えば10ドルで売ってしまうと、その分しか入ってこないけれど、寄付するともっと大きく戻ってくるとか。う~む。悩む。

私のバイブルは「ガラクタ捨てれば自分が見える」カレンキングストン

他にもモチベーションが上がる本を買おうと思っています。片付け収納本大好きです。最近していないので、今度お勧め本の紹介をします。

上の写真のちょっと前

ドーンとベッドに乗ってきました。

 

一緒にお昼寝したいの!

反対側にはチャチャが。川の字と言うか小の字w