次々届くセール戦利品 良かった物&「ないわ~」w 

 

11月のブラックフライデーセール。

購入品は昨年からステイホームの影響もあり、洋服よりは家電などのホームグッズが中心になりました。

毎年何回もあった軍関係のパーティーのドレスは必ずこの時期に購入していましたが、そんなものはもうなーい。そして出かける予定もなーい。

昨年のベストはストウブの鍋99ドル。

今年もエアフライヤーや鍋セット、皿セット。それから細かいものは机などの片付けグッズww

まずこちら。

 

エアフライヤー39ドル(Target ブラックフライデーセール)

5クオートでかなり大きいです。まだ揚げ物に使っていません。最初に鍋で言うシーズニングをします。400度Fにして15分てのをやってみたら、猛烈に臭いんです。鉄だとか化学の薬品の何かが焼ける匂い。

先日2回目をしました。まだ臭いよ~。これ匂い消えるの?やだあ。

 

鍋とフライパンセット 29ドル Macys ブラックフライデーセール

鍋3つフライパン2つガラス蓋つき。

今年はT-falやめて別のブランドに。テフロン物ははげると体に悪いそうなので結構買い替えています。軽くて使いやすそう!

 

キッチンの収納グッズ Wal mart ブラックフライデーセール

10個30ドル!これは嬉し。

 

ずっと使っていて、もっと欲しかったもの。OXOのが良いらしいけど高いんです。そちらもコストコでセールになっていました。

パスタも取り出しやすくて気に入ってます。消費期限は切り取って入れたり、裏に貼ったりしてます。

 

やっと買ったお皿のセット  Exchange 29ドル

商品管理のこたさん。「新しいベッド?」違います。

箱モノは全てベッド

。。。。。。。。。。。。。

 

外出の希望を込めて今年から洋服もかなり購入しています。

そして「これは、ないわ~」は洋服が多いですw 試着できないもんねえ。

写真見て「素敵!!」(だってモデルさんだもの)とポチる。

来た商品見て「なんか違う」

そして着てみると「なんじゃこりゃあああああ」

までがセット。ww

 

モデルさんが着るとすごく素敵なコート カルバンクライン Macysセール130ドル

私が着ると柔道着のよう。てか、俵? 返品です!あああカルバン~!

ノードストロームラック Guess 79ドル

私が着ると引退した海兵? 生地もゴリゴリしてて、重くてがっちり。返品です。

どちらも全然似合わず。

ウールのコート欲しいなと思っていたんですが重いしなんか肩幅とかサイズ感変だし、もう諦めます。

と、ここまで先日書いてもう一枚コートきました。一着だけ買おうと思っていて、大本命だった毛皮風(風です)襟付きコート。すごく素敵だったけど、こちらも「ないわ~」と爆笑。今度書きますね。

それから本当に戦利品というかすごくうれしかったのがカルバンクラインの50%セール こちらはブラックフライデーの前でした。

袖にアクセントの入ったフーディー

Macysの試着室で。笑 もう好みど真ん中♡今年からモノクロにこだわります。

 

黒を中心に薄いグレー、白は少し。差し色に金色。色味は抑えるけど赤とフューシャピンクは買う。

まあ毎年ほぼ同じなんですが、2019年頃にアースカラーがすごく流行ってベージュとかブラウンとか買ってみたんですが、ものすごく貧相で似合わなかった~!!なので、もうぶれずに自分らしいものでいいかなと。

ファッション編続きます。

 

「あら素敵、これいただこうかしら」 とは絶対に言ってないチャチャ様